Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミネでは5じ6じ公演に若手が出演していましたが、
4月からは5じ6じが無くなるので、
今回は「サヨナラ5じ6じ」というスペシャルライブが行われて
たくさんの若手芸人さんと、MCとしてペナが出演してました。
全体の流れとペナに関係する話題をピックアップして書いていきますね。


【オープニング】
舞台の左右にひな壇があり、5じ6じで活躍した若手の芸人さんが多数座ってます。
良く覚えてないですが、
森三中、インパルス、Bコース、あべこうじ、佐久間一行、ハローケイスケ、ダイノジ、
パンクブーブー、アームストロング、トータルテンボス、ハリガネロック、ピース
ハリセンボン、まちゃまちゃ、POISON GIRL BAND、COWCOWが座ってたかな。
そして、MCはペナの二人です(^_^)
ヒデさんは白地に「5じ6じ」と書かれた記念のTシャツを着て
同じくワッキーも黒のTシャツを着てました。

【思い出がいっぱい さよならトーク】
年表が書かれた大きなパネルが舞台に運ばれて、
5じ6じの歴史を振り返ってました。
MCのヒデさんが、説明しながらキッチリと進行していきます♪
相変わらず自由なワッキーはダイノジ大地さんの靴を見て
「これ、すごく良いね!」と褒めた後に
何度もペシっと叩いて おふざけしてました(笑)

2001年からスタートし5じ6じ公演ですが、今までに何度かリニューアルして
名前が変わったりしてたんですね。
次にテレビモニターに いろんなエピソードが出てきて
それについて みんなでワイワイと話をします。

■ピース又吉さんのエピソード
新人の頃の話で、ルミネの楽屋に神棚があり
それに向かってワッキーが手を合わせてたので、
又吉さんが見習って神棚に手を合わせるようにしたら
次の日から急にヒゲが濃くなったらしい(笑)

この話から 「ワッキーの都市伝説」があるという話になります(笑)
ファンの学生さんがワッキーにサインを書いてもらったら、
そのあと受験に失敗したとか、
ワッキーを1日7回見ると親が死ぬとかね。プププッ (*^m^)o==3

■アームストロングのエピソード
アームストロングは二人ともギッグリ腰になったり、
ヘルニアになったりで腰が悪いという話から
ヒデさんもドロップキックを失敗してギックリ腰になったと話をします。
このときはワッキーにキックしたんじゃなくて、
他の芸人さんにキックしたんだけど、ちゃんとキックを受けてくれなかったらしく
ヒデさんが着地に失敗して腰を痛めたらしいですね。
本当はキックのあとに、ささ~っと舞台袖にはけなくちゃいけないのに、
腰が痛くて、まるで大御所の芸人さんみたいに
ゆっくり歩いてはけたらしい(笑)

次に、コンビの芸人さんの場合は
相方が体調不良や怪我で舞台に出れない時、
ピンで舞台に出ることがあるという話になります。
デビューして直ぐにヒデさんが鎖骨を骨折してしまった時、
ワッキーも1人で舞台に出たことがあったらしいです。
何をしたら良いか解らず、楽屋にあった大きな犬のぬいぐるみを
5分間ぐらいずーっとブンブン振り回しただけだったようです(笑)

■ガリットチュウのエピソード
ガリットチュウが一度だけ二人で殴り合いのケンカをしたという話から、
コンビ間でケンカをするかという話になります。
けっこう、みなさん仲が良いみたいですよ(^_^)

ワッキーは、ケンカという訳じゃなくて、気まずくなった話をしてました。
3年くらい前にワッキーが遅刻ばかりしてたので、
遅刻をしたら罰金として4千円払う約束をしたらしいです。
しばらくはワッキーの遅刻癖も出なかったけど、
そのうちルミネに遅刻してくるようになって、
ワッキーはヒデさんにバレないように 
こっそりとお客様が使うエレベーターで7Fに来て
遅刻してないフリをしてたらしい(笑)
でも、ヒデさんはお見通しで知らないフリをしてたんだって(笑)
その一部始終がバレてたと解ったときに、
すごく気まずかったとワッキーが言ってました(笑)

遅刻の話でもう一つワッキーが話してくれました。
これは昔、ワッキーをドッキリに引っ掛けるという話で、
Bコースの羽生さんがワッキーの家に来てて、
翌日の朝からダウンタウンの番組に出るから起こしてくれって頼むけど
羽生さんが わざとワッキーを起こさずに遅刻させちゃうんです。
起きたワッキーは動揺して、羽生さんの頭を
意味も無くナデナデしてたらしいです(笑)

実はVIKINGでも同じようなドッキリをやったことがあり、
羽生さんじゃなくて指圧野郎さんがワッキーを起こさないようにして、
遅刻をしたワッキーが どういう行動を取るか観察するというドッキリです(笑)
このときの映像は単独ライブ2005に入ってますよ♪

ここで懐かしのエピソードコーナーは終わりです。
すると芸人さんが「もっとやりたい!」とブーイングして、
その中でもBコースが次々に一発ネタをやって 
コーナーを引き伸ばそうとしたんです(笑)
3人のギャグが可笑しくて、お客さんも大笑いしてましたが、
一番ゲラゲラ笑ってウケてたのはワッキーでした(笑)

【クイズコーナー】
一昨日の5じ6じのVTRを見て、そこから出題されます。
最後の5じ6じのエンディングで、
一番最後にギャグをやったのは誰か?という予想クイズです。
Bコースとダイノジはその公演に出演してたので答えを知ってるから
それ以外の芸人さんが答えます。

この時、5GAPの秋本さんが すごいハゲてるとワッキーが言い出して、
そこから、みんなで秋本さんのハゲ暴露話が飛び出します(笑)
ヒデさんがサウナに行った時に秋本さんと一緒になったことがあり、
秋本さんの頭に白いタオルが乗ってたんですって。
頭にタオルを乗せるなんて、オチャメだなぁと思ってたら
でも実は白いのはタオルじゃなくてハゲだったらしい(笑)
まだこの頃はヒデさんは目が悪かった頃だったので
見間違えたんですね~(笑)

さてさて、VTRを再生させて答えを見ると、
最後の最後にお客さんを笑わせたのは大地さんでした(笑)

【7じ9じ争奪 さよならゲームコーナー】
ルミネが主催してきた さまざまなお笑いトーナメントで
優勝してチャンピオンになった芸人さんは
すでに7じ9じにレギュラーで出演してますが、
そのチャンピオンにゲームで勝てた若手が
代わりに1回だけ7じ9じに出れる権利がもらえるというゲームです。

●挑戦する若手チーム
ザ・パンチ、ジパング上陸作戦、
平成ノブシコブシ、アームストロングの4組

●チャンピオンチーム
ブラザース、ニブンノゴ!、
トータルテンボス、パンクブーブーの4組

一発ギャグ、モノマネ、ショートコント、大喜利の4つのジャンルから
選んで対決をします。
どちらが面白かったかは ワッキーが判定します。

<1組目>ザ・パンチvsパンクブーブー
ものまね対決で ザ・パンチの勝ち!

マニアックなモノマネをしたザ・パンチが面白かったです♪
パンクブーブーの純さんのモノマネが あまりに似てなくて
周りからブーイングが起きてました(笑)

<2組目>アームストロングvsブラザース
一発ギャグ対決で アームストロングの勝ち!

いろんな小物を使って物ボケするんだけど、
コンビ技でうまくボケたアームストロングが面白かったです♪

<3組目>ジパング上陸作戦vsニブンノゴ!
ショートコント対決で ニブンノゴ!の勝ち!

ジパングがシュールなネタでイマイチだったのに対し、
ニブゴは さすが!っていう感じ面白かったです!
3人の息の合ったショートコントを60秒間に2本もやって大笑いしました(^▽^)

このときにチャドが暴走して変なことをすると
ヒデさんが「$%&#ファッカー!」と、ヒドイ英語で叱るので
そのたびにチャドが シュンとしちゃうところが可笑しかったです(笑)
今日もちょいちょいヒデさんのドSっぷりが見られました(笑)

でも、ネタが終わって、あまりにジパングの出来が悪くて
チャドがシュンとしてたので、ヒデさんが
「負けたけど、その代わりに引越しした時に6畳の部屋をあげるよ」と
優しい言葉をかけてあげます(^_^)
そしたらワッキーが「さすが3回やってるだけあるね」と言ったので
ヒデさんが「ぶっとばすぞ!」と怒ってて、ウケちゃいました~(笑)

<4組目>平成ノブシコブシvsトータルテンボス
大喜利対決でトータルテンボスの勝ち!

4人それぞれがスケッチブックを持って、
大喜利の答えを書いて出します。
お題は「こんな入学式は嫌だ、さて、どんな入学式?」
「5じ6じが終わる本当の理由って?」
「お花見の場所取りの良い方法」などでした。

【ギャラ争奪 さよならゴングショー】
最後のコーナーは、ペナの二人が舞台に居て、
次々に芸人さんが出てきて一発ギャグをやって、
面白かったら合格で100円ギャラをアップしてもらえます!
1人で出てきてもいいし、
コンビ以外のほかの芸人さんと一緒に出てきてもOK。
そして1回だけじゃなくて何度出てきてもOKです。

最後の最後まで面白くて大笑いしました!
ワッキーなんて、最初は普通にひな壇に座って見てたのに、
そのうちお腹お抱えて転げまわって大笑いして、
「お腹痛ーい」と 叫んでました(笑)
ヒデさんは それぞれのギャグに ツッコんだり解説したり
さすが最後まで素晴らしいMCっぷりでした♪

【エンディング】
全員が舞台にそろってお別れです!
ひな壇に座ってた以外にも たくさんの芸人さんが出演してました。
椿鬼奴、大西ライオン、くまだまさし、ラフ・コントロール、5GAPも居ました。
今度から神保町に劇場が出来るので、若手はそちらに出演するそうです。


以上です。
B-13 121-15

PR
このライブでは さっくん率いる「ごようき軍団」が
様々なお笑い芸人の軍団がある中で、それらのトップになるべく、
いろんな軍団に戦いを挑む!という趣旨のようです(笑)
そして今回戦うのはヒデさん率いる「ヒデ軍団」です。

ヒデ軍団として登場したのは
熊ちゃん、はいじぃ、かじきまぐろ、けんじる、指圧野郎の5人です。
やっぱりヒデさんは来ないんだ・・・と
ちょっとガッカリしたけど、ヒデさんから応援メッセージの
ビデオが届いてるとのこと!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

熊ちゃんのことを「くまだ まさしくん」と言ったり
「かじきまぐろ」のことを「貝印まぐろくん」と 
名前をわざと間違えて応援をするという、
おちゃめなビデオでしたよ~(*^^*)
最後に「がんばれー!ペナキッズ!あ、間違えた、
これは地方でやる新番組だった」と
1人でボケたりもしてました(笑)

そして、このあと ごようき軍団とヒデ軍団の
壮絶な対決が始まります!!

●リフティング対決
軍団から1人ずつ前に出て
リフティングするだけだけど、なかなかスリリングでした(笑)

●リーダーを愛してるのは俺たちだ!
お互いのリーダーのカルトクイズに それぞれ答えます。
ではここで、出題されたヒデさんクイズを書いておきましょう(笑)
全部わかるかな?

1、ヒデさんのフルネームを漢字で書け。
2、ヒデさんの一番最初のキャッチコピーは何?
3、年越しライブでヒデさんが後輩にお年玉の代わりに見せた
  珍しいものとは何?

ペナファンなら大体わかりますよね。
でも、私の後ろに居た さっくんファンは
「ヒデさんって 中川ひでまさ だよね」とか
「キャッチフレーズって なに?」と 
何も知らないみたいでした、トホホ(笑)

ちなみに、さっくんクイズは

1、「つねずみむら」を漢字で書け。
2、いつも「くるっと平和解決」でネタが終わるけど、
  一つだけ違う終わり方がある。どんな終り方?
3、学生の頃に「将来は吉本に行きます」と言ったら
  先生に言われたショックな言葉とは?

答えは一番最後に書いておきます♪

●ゴムパッチン チキンレース!
軍団の代表が1人ずつ口にゴムパッチンをくわえて
後ろに下がっていくチキンレースです。
けんじるくんが顔にゴムパッチンをくらってました(笑)

●胸毛ほおずりチャレンジ!
ヒデさんは相方のワッキーが好き。
ってことは、胸毛が好きなはず。
ということで、胸毛にどれだけ長くスリスリできるか競います(笑)
・・・いや、ヒデさんは胸毛が好きでは無いと思うが・・・(笑)

潔癖症の はいじぃが選ばれて、無理やりワッキー役の
デブで胸毛の生えてる人の胸に顔をくっつけてました(^。^;)
あまりに強く押さえつけられて 鼻が赤く曲がってました(笑)

●テレフォンクレーム!
ヒデさんの携帯に電話して、普段は絶対言えないような
クレームを言う対決です。
ここで、勝手に熊ちゃんの携帯が用意され、
「何で俺の携帯からかけるの?」と
熊ちゃん滝のような汗をかいてました(笑)

ヒデさんは仕事中で、電話には出ないはずなので
留守電にクレームを入れるって事ですね(笑)
まずは さっくんからです。
「佐久間一行です。楽屋で携帯の充電するな!ケチ!
お疲れ様です・・・」
最後に ちゃんとお疲れ様ですって小さい声で言っちゃってましたが、
さっくんは「おつかれ、じゃなくて つかまれ~~!」って言ったと
言い張ってました(笑)

次に熊ちゃんですが、大汗をかきながら
すっかり腰が引けて エビのようになって電話してます(笑)
「あの、熊谷です、えーとですね、あのぉ~、
確定申告を、ですね、けんじるにさせるのは 
やめろ、です、はい、失礼します」
全然クレームになってないね~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

●ヒデ様のドロップキックを受けるのは俺たちだ!
それぞれの軍団から1人ずつ前に出て 一発ギャグをやって、
ヒデさん役の人に 面白いほうを選んでもらって
ドロップキックをやってもらいます。
全部で6回戦やりましたが、みんな面白かったよ~(^▽^)

最後の対決が終わった所で、なっ、なんとっ!!!!!!
本物のヒデさんが乱入してきましたーーーー!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ヒデさんは全員にドロップキックをお見舞いして大暴れ!!
そして特に熊ちゃんにはビンタが炸裂してました(笑)
ほんとに最後の最後だったので、
絶対にヒデさんは出ないと思ってたから、
めちゃめちゃ興奮しちゃいました!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

金曜日なのでワンナイの収録があったけど、
30分くらい前に こっそり来てくれてたんだって(^_^)
「今度から正式にオファーしてくださいよ!
ちゃんと最初から来ますよ♪今日はノーギャラで来ました」って
さっくんに言ってました(笑)

ここで、対戦結果が発表されました。
すると、ビックリすることに同点だったんです。
じゃ、ここで軍団のリーダー同士で対決してもらいましょ!
と言う事になり、さっくんとヒデさんが
一発ギャグで対決です(笑)

ヒデさんは「俺、一発ギャグなんてやったことないもん」と
嫌がりますが、渋々対決することになりました(笑)
勝敗はお客さんの拍手の多さで決めます。

まず、さっくんからです。
もちろんバカウケの可愛らしい一発ギャグでしたよ~♪

次にヒデさん・・・何をやるのかと思ったら
「じゃんけんポン、あいこでショ~タイム♪」と言って
ステップを踏んで踊り出しました~!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ダンスやステップは 一番ヒデさんが苦手な事なので
物凄く恥ずかしかったらしくて
直ぐにヒデ軍団の後ろに隠れて 
手で顔を隠して しゃがみ込んでました(笑)
めちゃめちゃ可愛いーーー!(*´∇`*)

もちろん さっくんのライブだから 
お客さんは全員さっくんファンなので
さっくんが面白かった!と、全員が拍手をしてました。
ヒデさんに拍手をしたのは
私とマックさんとリコちんだけでした(^▽^;)
「いいんですよ、気を使ってくれなくても~」と
ヒデさんが客席に言ってましたが、
いやいや、気を使ったんじゃなくて、
私たち3人はマジで拍手してるんですよ~!(笑)

面白かった2時間のライブも これで終了となります。
写真を撮っても良いライブだったので、
可愛い さっくん笑顔と ヒデさんのステキは笑顔など、
合計400枚以上は撮りましたv(*'-^*)bぶいっ♪


ヒデさんクイズの答え
1、中川秀樹
2、世界の恋人
3、イボ時

さっくんクイズの答え
1、常澄村
2、くるっと残念賞
3、お前で笑ったこと一回もないぞ
このイベントは沢山の若手芸人が
現役若手チームと若手OBチームに分かれてゲーム対決をするライブで
ペナルティはMCとして出演してました。
でも、今回もまたペナは遅刻してたんですよぉ。。。
それも1時間も・・・おいおい、遅れすぎだよ~ヾ(- -;)

遅れてきたペナの代わりに 他の人がMCをしてくれてて、
ペナが来た後も、その人(名前がわからないんです)が進行してくれてたので、
ヒデさんはそのサポート役、ワッキーは若手OBメンバーに混じって
一緒にゲームに参加してました♪

嬉しかったのは このイベントでは写真を撮っても良いの!!
調子に乗って160枚くらい撮りました(笑)
でも、上手に撮れてるのは数枚だけどね(^ ^ゞ
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]