Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●コント3:CM撮影 (DVD2日目使用 途中初日)

白のバスローブ姿のヒデさんが登場して丸イスに座って待っていると
CMディレクターの「港」熊ちゃんが登場。
「今回はペナとしてじゃなくて、ヒデ1人でCMですけど、いいですか?」と聞くと
「全然OKです、ケンタのCM見ました?驚きましたよ、
僕隣に映ってないんですもん!」とヒデさんが答えて、お客さん大爆笑!

「何も聞かされずに ここのスタジオに来るように言われたんですけど、
何のCMなんですか?」とディレクターにヒデさんが聞きます。
そして「吉本は ちょいちょいこういうのあるんですよ」とボヤク。

熊ちゃんが黄緑色の箱を見せて「アナオール」という痔の薬のCMで、
季節ごとに、いろんなバージョンを撮ると説明する。
「痔ですか?」と嫌がるヒデさんに 
「吉本のベスト痔ーニストなんでしょ?」と笑う熊ちゃん。
「振り付けがありますから、練習してください」と言うと
ヒデさんが 「ビックリするくらいリズム感ないですけど、大丈夫ですか?」と心配する。
「ラッキー池田が振り付けするので 大丈夫です」と熊ちゃんが言い、
振り付けの先生を呼びに行く。

「ど~も~」と声が聞こえてきて ワッキーが登場。
上下黒でぴったりした服を着て 頭は七三のカツラをかぶっている。
てっきりラッキー池田が来ると思ってたのに別の人が来たので驚くヒデさん。
「誰ですか?」と聞くと あやふやな発音で 「ワッキー毛田です」と答えるワッキー(笑)
「へ?ハッキリ言ってください」とお願いするヒデさんに
「カタカナでワッキーで、漢字で毛の毛に田んぼの田でワッキー毛田です」と
自己紹介するワッキー。
「でも、ラッキー池田さんに間違われるでしょ?」とヒデさんが聞くと
仕事を取る為に ラッキー池田と偽る事があると判明(笑)

「この薬は何処の会社か知ってる?」とワッキーが聞くと
ヒデさんが「知らない」と答え、「毛田製薬なの」と答えるワッキー。
「じゃ、あなたが社長?」とヒデさんが驚くと
「さっきのディレクターは ワタシのいとこなの、気持ち悪かったでしょ?
ここのスタジオの名前は知ってる?」とワッキーが聞いてきます。
ヒデさんが「知らない」と答えると「毛田スタジオよ」と教えたので
「完全にファミリー経営だ!」とヒデさんが驚く。

さっそく振り付けを始める。
「まずは 宣言をしましょう」と言うワッキー。
「3年前にイボ痔になったんですよね?」とヒデさんに確認する。
「そう、3年前のお正月にイボ痔になりました」と答えると
「じゃ、右手を上げて左手で脇を抑えて 
『ワタクシ中川秀樹は 3年前の正月に 
イボ時になりました!』と宣言しなさい」と言うワッキー(笑)

二日目では ドモホルンリンクルの 「まきのゆみえ 54歳!」というのを採用。
ヒデさんは顔を両手で覆ってから 手を開いて顔を見せて
「まきのゆみえ、54歳」と言うが、
「まきのゆみえはあなたの名前がないじゃないから
まきの秀樹って言いなさい」とツッコむワッキー(笑)

次にTRFの「イージートゥダンス」の曲に合わせて
「イボ痔だ!イボ時だ!ケツの穴が出てる~♪ウッウッー♪」をやる。

二日目では「イボ時だった!ケツの穴がデカル~♪」を採用。
ヒデさんが今はイボ時じゃないから「イボ時だった」と過去形で言うと
「じゃ、イボ時だったにしましょう」と言い出すワッキー。
でも、ごろが悪いのでやっぱり止めようと、二転三転する(笑)

次に中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」に合わせて
「私の肛門はイボ時、あなたの肛門もイボ時、私もイボ時、あなたもイボ時
私もあなたも みんな切れ痔じゃなかったーーーー!」で喜んで、
ワッキーの合図で「ピッ!」とやる。

二日目ではヒデさんが間違って言った「キボジじゃなかったー!」を採用(笑)

次にクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」の曲に合わせて
「俺の、俺の、俺のケツ毛を抜け~♪2本だけでもいい~♪」でブイサインをして
そのまま あややの「Yeah!めっちゃホリデイ 」に合わせて
「イエーイめっちゃ野口♪三井ゆり大好き~♪」でレギュラー西川君みたいに
気絶をして倒れる振り付けを教えるワッキー。

倒れたところから 市船の応援歌を歌いながら立ち上がり
「だ~だ、だ~だ、市立(パンパンパン)船橋(パンパンパン)VICTORY!」で
身体でローマ字を作る。
客席から(パンパンパン)の所で手拍子が起きる。
ヒデさんは かなり はちゃめちゃな覚え方で、何度も失敗してます(笑)

ココまで教えたところで 「さぁ、本番よ!」というワッキーに
もう一度 通して確認させて!とお願いするヒデさん。
でも、何度練習しても 最初の「ケツの穴が出てる~♪」が言えずに
「ケツの穴デカイ」と言ったり 途中の振り付けをズッポリ抜かして
「俺のケツ毛を抜け~♪」と言ったりして 全然覚えられないヒデさん(笑)

間違えてイライラしたヒデさんが「ギィーー!」と言ながら
酷い顔になってウロウロ歩き回ると
「ハウス!ヒデハウス!ダメダメ!ホントに気持ち悪い!
ペナルティ共倒れになるから ダメ!」とワキが本気で注意してます(笑)

二日目では「俺のケツ毛を抜け~」でブイサインをしないヒデさんに
「毛を2本抜くのよ、三本あるうちの2本を抜くの。
そうしないと薬がぬれないから」と説明するワッキー(笑)

「イェーイめっちゃ野口~♪」を「いぇ~い、めっちゃホリデ~♪」と
そのまま歌っちゃうヒデさんに あきれるワッキー(笑)
VICTORYの人文字も 何度やっても間違えて出来ません。
何度やっても出来ないので 「これ、おわんねーよ」と嘆くヒデさん(笑)
本当にかなり長時間、練習についやしてました(笑)

二日目では「終電なくなるからな!」とヒデさんがお客さんに言ってました(笑)
でも、初日で、ある程フリを度覚えたのか、二日目では練習のあと、
すぐに本番になりました。

本番の撮影では ヒデさんが白いバスローブを脱いで
薄いピンク色のピチピチレオタード姿になります(笑)
胸には赤い文字で「ぢ」と書いてあるシールが貼られてます。
でも、シールが直ぐに取れちゃうので、
初日はワッキーが後ろにあるパネルの端っこに貼りました。

二日目ではヒデさんが パネルのアナオールの文字に横に貼りました。

ヒデさんはレオタード姿が恥ずかしくて
右手で股間を押さえて 左手にアナオールの箱を持ち顔を隠してます。
よっぽど恥ずかしいんでしょうね~(笑)

その姿を見て ワッキーがヒデさんの股間に顔を近づけて
「もっこちゃん♪」と喜んでます(笑)

二日目のヒデはピッチリとしたサポートパンツを履いて
もっこりの形がハッキリ見えないようにしてたようです。

撮影用にバックのパネルを用意して その前にヒデさんが立ち、
ワッキーはカメラマンと一緒に ヒデさんを見守ります。
初日では あまりにフリを覚えてないヒデさんの為に
カメラの横に立ってるワッキーが フリを教えながら撮影します。

二日目は 「フリは教えないわよ!」と冷たく言って
「ドMなのにSの血が目覚めた!」とワッキーが喜んでました(笑)

初日では 本番で何度も間違えて撮り直しをしましたが、
二日目は もうちょっと早くOKになりました。
初日ではアナオールの箱を ヒデの直ぐ側に置いたので
すぐに手に取ることができました。
でも、最後に箱を持って 「穴が治るよアナオール!」という所を
穴がアナオールと言っちゃったけど なんとかOKです(笑)

二日目ではワッキーがパネルの足元に箱を置いたので ヒデさんは箱を見つけられず
「あれ?アナオールがねえ!」とキョロキョロして終わっちゃいました(笑)
でも、逆にそれが面白い!ってことで採用されてOKになりました。

無事に撮影が終わった所で、ワッキーが「じゃぁ次は秋バージョン撮りましょ」と言い
「ヤダよ!」とヒデさんが拒否して オチです。

*************************************

(ここはDVDでカットになってます)
●VTR:PENAIDE 2

プライドのアナウンスに合わせて いろんな映像がモニターに映ります。
インパルスの板倉さんやFUJIWARAの原西さん、長州小力さんも出てました。


つづく
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [180] [179] [100] [178] [99] [177] [182] [98] [126] [127]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]