Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年2月10日(日)HMV新宿SOUTH店
ペナルティ単独ライブ2007DVD発売記念イベント トーク&ポラロイド撮影会

◆イベント会場
15:20頃に新宿タカシマヤの12階にある
HMVイベントスペースに行くと
すでに何人かのファンの人がステージを遠巻きにして
集まって居ましたが、特に並んでるという訳でもない様子(笑)

しばらくしてスタッフさんが
「もっとステージの近くまでどうぞ」と言ってくれたので
私は真ん中辺りの前から2列目に陣取りました(^^ゞ

すると、どこからともなくマスクをしたヒデさんが現れました!
ヒデさんはスタッフさんに誘導されて
お客さんの間をニコニコ笑いながら移動してました(笑)
普通にお客さんの中を歩いてるから、
気づかない人も多かったみたいです(笑)

ヒデさんったらHMVの中が広すぎて、
迷子にでもなってたんでしょうか?(爆)

4時近くになると徐々に人も増えて来ました。
ふと後ろの方を見ると、知り合いのペナ友さんが 
お子さんを連れて来たのが見えたので
やっぱチビッコが前に居た方がペナも喜ぶよなぁと思い
私の居た前の方の場所と交換しました♪

◆ペナルティ登場
この先のレポは、記憶をもとに書いてるので、
ペナのしゃべってる会話は正確じゃないです(笑)
だいたい、こんな風な話をしてたよっていうのを
私が再現してるだけなので そのへんは、ボンヤリってことで(笑)

さて、4:10に いよいよイベント開始です!
司会の女性に紹介されてペナの二人が登場しました(^O^)

ヒデさんは白いシャツに黒いジャケット&ジーパン、
ワッキーは白い長袖シャツの上に黒いTシャツ&ジーパン姿でした。
どうでもいいけど、ワッキーの髪の毛が
ものすごーーーく短くなってるよぉー!(笑)

「お待たせしましたぁ~!」と言いながら
二人がステージに上がると
お客さんから拍手が沸きます♪

ペナの二人は会場を見渡しながら
「沢山の人が来てくれてますね」とニコニコですが、
実は今回のこのイベントはDVDを買わなかった人でも
自由に観ることができるので、ファンじゃない野次馬も
たくさん集まってたみたいです(笑)

ワッキーが「昨年の単独ライブを観に来てくれた人?」と聞くと
前の方に居たお客さんが殆ど手を上げてましたが、
一番前に居た女性だけ手を上げてなかったので
ヒデさんが「すごいですね・・・最前列に居るのに
観ていない、という・・・ハートの強い女の子が居ますね」
とツッコんでました(笑)

そしてヒデさんは「でも、これからは女性の時代ですから
そのくらい『スッキリ』した意見を持ってるほうがいいですよね」
と言った後に、隣に居るワッキーを見て
「あれ?・・・随分と頭が『スッキリ』してますね」とツッコみます(笑)

本当にワッキーの髪の毛は
今までに見たことが無いくらいに短くなってたんですよ!
ヒデさんは「なんだか徐々にアッコさんになってるような・・・」
と言って笑ってました(笑)

ワッキーは「違うんですよ。
爽やかにイメチェンしようと思って短くしたんです」と説明してくれました。
でも、ワッキーの奥さんには、この髪型が不評らしく、
「丸山弁護士みたい」と言われたそうです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

◆お薦めのネタ
ヒデさんがDVDに入ってる6本のネタで、
どれがお薦めですか?とワッキーに聞くと
ワッキー考えながら、答えてくれました。

毎年、単独ライブをやる時は
その年に流行したものや話題になったものをやるけど、
昨年はワールドカップも無かったしオリンピックもなかっから・・・と
言いながらDVDのポスターを見たワッキー。

そこには6本のネタのタイトルと写真が載ってて、
二人はそれを見ながら会話を進めます。

ヒデさんが「この『ダイエット』とかね」とフルと
ワッキーが
「この『ダイエット』は もろアレをモチーフにしてますから」
と黒い笑みを見せます(笑)
するとヒデさんが
「結果 似ちゃっただけでしょ?」とボンヤリさせてました(笑)

ワッキーはこの『ダイエット』のネタが
体を動かすネタなので好きだそうです(^_^)

ヒデさんがポスターを見ながら
『海賊』も、結果、話題になった
あの映画に「ちょっと似ちゃっただけでね」と言うと
ワッキーも、ジョニーさんのやってる映画に
「結果、似ちゃった」とボンヤリさせます(笑)

そして『江角涼子』というネタは、江角マキコさんと
篠原涼子さんに、結果 似ちゃったということらしい(笑)

五反田を愛するヒデさんは
やっぱり『山手戦隊ゴタンダー』のネタが気に入ってるようです(笑)

ここで五反田という街を説明しようとしたヒデさんは
「あの、国際犯罪都市、アスファルトジャングルの五反田ですよ」
と言ったので、さすがにワッキーが
「国際犯罪都市はマズイでしょ」とツッコんでました(笑)

◆嬉しかったネタ
ここでヒデさんが『15歳の夏』というネタについて
説明してくれたんです。
2003年の単独ライブで『12歳の夏』というネタをやっていて、
その時に登場した少年が15歳になったという設定だと教えてくれました。

ヒデさんが言うには、12歳の少年はセミとの出会いで命の尊さを知り、
そして3年後に15歳になってカマキリに出会うという
波乱の人生を送ってるという、裏テーマがあるらしい(笑)

それを聞いたワッキーが
「え!?そうだったの?」と驚いてました(笑)
ワッキーは単独のネタを決める会議の時に
「オレ、カマキリのコントやりたいんだ~♪」と気軽に言ったらしい(笑)
「それで(このネタが)出来たんだと思った」とワッキーが無邪気に言うと、
ヒデさんは「願いを叶えてあげたんだよ」と優しく言ってました(^_^)

それから、このネタをライブでやってる時に
ワッキーがスゴク嬉しかった事があったと教えてくれました。

カマキリのワッキーが 後ろからコッソリ近づいて
ヒデさんを襲うシーンで、客席にいたチビッコが
「ヒデさん、後ろ後ろ!」と叫んだんです(笑)

それって、昔やってたドリフターズのコントみたいですよね。
志村ケンさんが オバケに後ろから襲われそうになった時、
会場の子供が「志村、後ろ!後ろ!」って
叫んでたのと同じシチュエーションです(^_^)

ワッキーは自分がカマキリになってヒデさんを襲った時に
子供が「ヒデさん、後ろ!」と叫んだのを聞いて
「今オレたち二人で ドリフをやってるぅ~~!」って思えて
涙が出るくらい嬉しかったらしいです(*^.^*)

するとここで、ドSヒデさんが
「その叫んだ子供って、本当にオマエの事が
大嫌いだったんじゃないの?」と言いますが、
前向きなワッキーは
「ああ、なるほど。その子は本気で
大好きなヒデさんが殺られる!って思ったんだ・・・
ってことは、そのくらい僕の演技力が凄かったからだね~」
とニコニコします(笑)

その言葉を聞いてヒデさんは
「あなた、ポジティブですね~!」と感心してました(笑)

◆成長してないワッキー
先日、ワッキーは北海道へ行って
中学時代の同窓会に参加してきたそうです。
そこでみんなに「最近のテレビに出てるオレってどう?」と聞いたら
「昔と全然変わってない」と言われたらしい(笑)

ヒデさんが「へ~、そのままなんだ。
(変わったのは)ハゲたくらいでしょ?」とツッコんでました(笑)

なんでも、ワッキーは子供の頃から
芝刈り機の『ブィ~~ン』みたいなことも やってたらしい(笑)
それを聞いたヒデさんは
「(北海道は)雪が多いから 除雪機的なものって事だね(笑)
ってことは、この14年、まったく成長ないってことですね」と
ツッコんでました(笑)

ワッキーは「14年お笑いをやってますけど、
ギュッとしたら2週間くらいなもんです」と笑ってました(笑)

◆遠方からのファンに感激
ここでワッキーがお客さんに
「遠くから来た人って居ます?」と聞くと、
秋田県から来た人がいたので、
ヒデさんが「うわぁ~~~、ようこそ~~~!」と感激してると
ワッキーが「あの、エロなまはげが居るとこですね」とボケました(笑)
するとヒデさんが「それ、オマエとオマエのお父さんだろ」
とツッコんでました(笑)
親子でエロなまはげですね(゜m゜*)プッ

他にも香川県から来てる人が居て、
わざわざ、このイベントの為だけに来たらしく、
お二人とも大感激で喜んでました(^O^)
ヒデさんは「言ってくれれば、(四国まで)行きますから」と
と言ってました(笑)

秋田から来た人も このイベントの為だけに来たと言ったので
ワッキーが「ホント!?ごめんね、こんな丸山弁護士みたいで」と
笑ってました(笑)

◆外国人や犬も笑わす
ワッキーは、このDVDの編集途中で、
音が聞こえない状態で映像だけ見たときがあったらしいです。
そのときに、音が無くても十分面白かったから
逆に、音が無い方が面白いのかもと言ってました(笑)

ここでまたポジティブ・ワッキーが
「これなら外国人の方が見ても面白いかもしれないね」と言ったので
ヒデさんが「それは、内容を知ってる あなただから
音が無くても面白いんでしょ(笑)
あなた、究極のナルシストですからね」とツッコんでました(笑)

するとワッキーは「犬も笑わせることができる」と言い出します(笑)
同期のブラザース石割さんが最近犬を飼い始めて、
そのワンちゃんがワッキーが出てるテレビを見て笑ったらしい(笑)

ヒデさんとお客さんが『んなわけないだろ』っていう顔をしたら
ワッキーは「ホントに笑ったんだって!ケ、ケ、ケロケロケロって!」と
言ったので、ヒデさんが
「何?ケロケロケロって!?犬が笑ったことより、そっちに驚くよ!」
とツッコでました(笑)

◆ライバルはオリラジ
オリラジのDVDが本日発売らしく、
ヒデさんが「何も、このイベントの日にぶつけてこなくてもね。
売れるんですからねぇ~」とボヤくと、ワッキーが
「オリラジは オレらのことライバルだと思ってるんですね」
と言ったので、またヒデさんが
「ほんと、ポジティブだなぁ」と笑ってました(笑)

するとワッキーが「オリラジとオレらって似てるよね」と言います(笑)
ヒデさんが戸惑いながら「ちなみに、どっちがどっち?」と聞くと
ワッキーが「オレ、シンゴ♪」と言ったので
お客さんもヒデさんも「ええーーー!」とビックリ(笑)

ここでヒデさんが「何シンゴさんのこと言ってるんですか?」と聞いたら
ワッキーが「山城新伍さんです」とボケて答えたので大爆笑です(笑)
ヒデさんも「そうね、チョメチョメ芸人ですもんね」と笑ってました。

若い人は知らないと思いますが、
昔、山城新伍さんという俳優さんが、バラエティにも良く出てて
かなりエロい発言をしてたんですよ(笑)
エッチな事をするという意味合いで「チョメチョメする」
なんていう言葉を使ってました(笑)

エロといえば、このあとの会話でも、
ワッキーのエロっぷりが出てましたよ(笑)

オリラジのDVDにはエドはるみさんが司会として登場してるらしく、
ワッキーが「あのほら、エドはるみさんが出てて、イエ~スって」
と、親指を出しながら言ったんです(笑)

ヒデさんが直ぐに「グー!ね。イエスって何!?
オマエ、頭ん中ポルノなんだもん。イエス!とかオォ~ウとか、やめて!
チビッコも来てるんだから!」とツッコんでました(笑)

◆ワッキーの奥さん
ヒデさんがワッキーに
「あなたの嫁さんは、DVD見て笑ってくれたの?」と聞くと
どうやら、あまり笑ってくれなかったらしい(笑)

ワッキーと一緒にDVDを見てたけど、そのうち奥さんは
ananを見ながら「このバッグ買って」と言ったらしい(笑)
ヒデさんは「あなたの嫁さん、金の亡者らしいですね」とツッコんでも
ワッキーは否定せずに「そう、カネゴンですよ」と言ってました(笑)

そして、ヒデさんが
「家では『ねぶた様』って呼んでるんでしょ?」と言うと
ワッキーが「ヒデさんの嫁は、どんなに遅く帰っても起きて待ってるけど、
ボクの嫁は、どんなに早く帰っても寝てますから」と言ってました(笑)

ワッキーの奥さんは毎日のように焼酎を飲んでベロベロになりながら
韓国ドラマを観てるんですって(笑)
それを聞いたヒデさんは
「ほぼ、杉田かおるさんですよね」とツッコんだら、
ワッキーも「90%杉田かおるさんです」と肯定してました(笑)

昨夜も、ワッキーが家に帰ると すでに奥さんはベロベロで
「アンニョンハセヨ~~、カムサハムニダァ~~」と言ったとか(笑)
ヒデさんが「誰と勘違いしてるんでしょ?ケ・ヨンジュウですか?」
とボケると、ワッキーが
「誰が、ケ・四十じゃ!オレまだ35才だ!」と言ったんだけど
ヒデさんは「いや、毛が40本しかないって言う意味」と言ったので
ワッキーが「毛・四十って・・・何、そのダジャレ(笑)超面白い、頂戴♪」
と笑ってました(笑)

◆チビッコ大好き
ステージの前の方にはチビッコが3人ほど居たので
ペナの二人は「チビッコも来てくれてますね」と喜んでました(^O^)
そのうちの一人は、私が場所を代わった子です♪

ワッキーが しゃがんでチビッコに「いくつ~?」と聞くと
子供が「7歳」と答えました。
するとワッキーが すかさず「そう、ボク35歳♪」と言ったあとに
子供に向かってお尻を見せて「お尻~」と言ったら
子供が苦笑いをしたらしく、
ヒデさんが、チビッコのこんな見事な苦笑いは初めて見たと
ツッコんでました(笑)

もう一人の子供にも ワッキーがしゃがんで年齢を聞いてると、
隣にいた女性が「近っ!」と言ったらしい(笑)
どうやら、ワッキーがあまりに近くまで来たから驚いたようです。
ワッキーは「近っ!て言うなら、一番前に座るな!」とツッコんでました(笑)

◆マスコミ取材
楽しいトークも、ここで終わりです。
このあと、マスコミ取材や宣伝用の写真撮影をしてました。
テレビ局のカメラは日本テレビが1台だけだったようです。

カメラマンから「オバケの救急車をお願いします」と言われて
ヒデさんがDVDを持って、
ワッキーが そのポーズをして写真を撮ったりしてましたよ。

◆ポラロイド撮影会
取材の後は、今までのイベントでは やったことのない
『ポラロイド撮影会』がありました!
これはDVDを買った人だけの特典です(^_^)

お客さん一人一人がペナの二人と一緒に写真を撮ってもらえます!
私は今まで沖縄ツアーなどで、ペナと写真を撮ったことはありますが、
ヒデさんとワッキーと三人で写ってるのは無いんです!
めちゃくちゃ貴重な写真ってことですね(*^.^*)

お客さんは、それぞれ好きなポーズをお願いして撮ってたので、
私はエドはるみさんの「グー!」のポーズをお願いして
写真を撮ってもらいました。
お二人とも とてもステキな笑顔で、すごくステキな写真になりました(*^.^*)
20080210-pena.jpg

写真を撮る前に、お二人に
「遅くなりましたが結婚祝いのプレゼントです」とプレゼントを渡しました。
そして、写真を撮った後には それぞれと握手をして
「今年も頑張ってください!応援してます」と言うと
お二人とも「ありがとう!」とニッコリしてくれました(*´∇`*)

握手会のイベントでは、ワッキーがゼロフィスの時があったりして、
初めてイベントに参加したワッキーファンが
その姿にガッカリするという事が多かったんですが、
今日のワッキーは ずっと元気にニコニコしてたので、
それがスゴク嬉しかったです♪

◆ご挨拶
ポラロイド撮影会の後には、
ペナの二人からご挨拶がありました。

ヒデさんが「今日はありがとうございました。
ルミネの劇場にも是非、足を運んで下さい。
そう、このあとにもルミネでライブがありますんで」と言うと
ワッキーが「ジュニアさんのライブに出るんですよ」と言ったので
ヒデさんが「千原さんのライブでしょ!靖史さんも居ますよ!」と
ツッコんでました(笑)

ワッキー、天然です(笑)

そして、二人とも最後までニコニコと手を振りながら
ステージから降りて行かれました。

約1時間のイベントが終わり、さぁて、帰ろうかと、
ペナ友さんと一緒にエレベーターを待ってましたが、
日曜日の午後とあってタカシマヤは めちゃ混みで、
乗ろうとしたエレベーターが直ぐに満員になったので、
乗らずに次を待とうとした瞬間、
そのエレベーターの中にマスクをしたヒデさんを発見!(笑)

ペナ友さんと「お気をつけて~」と手を振ると
ヒデさんもニコニコしながら手を振ってくれました(^_^)

普通にファンの人たちと一緒に
エレベーターに乗っちゃうヒデさんなのでした(笑)

以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]