Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●前説:ハイキングウォーキング

注意事項を説明してる時にQちゃんがボケまくってました(笑)
「撮影は一切禁止ですけど、こっそりなら良いです」って、
こらこら、隠し撮りもダメでしょ~(笑)
「途中退場は禁止ですけど、こっそり出るのはOKです」って
それもダメダメ~(笑)


●1組目:フットボールアワー

暴走族がうるさい、不良に絡まれた時の対応、
好きな女性のタイプなど いろんな話を織り交ぜてました。
一番ウケたのは、あんこマニアの話ね(笑)


●2組目:ロバート

下着会社の女性社長に取材するネタです。
何度見ても女性の下着を着た秋山さんと馬場ちゃんは
迫力あります~(笑)


●3組目:ペナルティ

今日は「ナムチャイ」でした!
私がライブで見たペナのネタの中で一番多く見てるネタです(笑)

まずは久々にヒデさんの服装チェック♪
黒地に赤の花柄が入ったシャツの上に黒いジャケットを着て
茶色のコーデュロイのパンツ、白の蛇革の靴を履いてました。
茶色のパンツはビンテージ加工されてましたよ。

ヒデさんが白い布のかかった長テーブルの後ろに座り
電卓を叩いてる所から始まります。
以前は「なかなか良い品物だなぁ」などと
ブランド品を見ながら つぶやいてたけど今日は無言でした。

そこにピンクのワンピースを着たワッキーが登場です!
いつもよりも 真っ黒に顔を塗ってたような気がするなぁ(笑)
キョロキョロしながらヒデさんに近づいたワッキーに向かって
ヒデさんが「ノーノー!外国人ノー!」と言うと
近づきすぎたワッキーがテーブルにぶつかったので、
ヒデさんが「距離感つかんでない」と つぶやいてました(笑)

「外国人、ソーリー」とヒデさんが断ると
ワッキーは「オヨヨ・・・」とすっとぼけます(笑)
ヒデさんが「タイ人なんでしょ?」と聞くとワッキーは
「ワラヒ外国人じゃないヨ~。
ちゃきちゃきのニッポンギンんだヨォ~」と明らかに嘘をつきます(笑)

タイ人だと信じて疑わないヒデさんは
ワッキーに色んな質問を投げかけます。
「目玉焼きには何をかけて食べますか?」の質問には
「ナンプラー」と答え、
「ミッションインポッシブルの主役は?」の質問には
「トムヤムクン」と答えます。

ヒデさんが「トム・クルーズだもん」とガッカリしながらツッコむと、
ワッキーは「トム・・・トムヤム君です」と苦し紛れに言い訳します(笑)
ヒデさんが「トム・ヤム君って誰よ?」と追求したら
「タイのスター」と答えたので、
ヒデさんが「タイって言っちゃってるし」と笑ってました(笑)

ヒデさんが「絶対タイ人じゃ~ん」と言うと
やっとワッキーは「ワラヒ・・・ワラッヒー・・・ホントのことを~・・・言うヨ」と
もったいぶって言います。
ヒデさんは「なに、アッコさんみたいに言ってるの」とツッコんでましたが、
確かにアッコさんのモノマネみたいに
ハヒフヘコに力が入ってました(笑)
ワッキーは「アッコさんみたい」と言われて、余計に真似してました(笑)

タイ人だと認めたワッキーの姿を まじまじ見たヒデさんは
「今日は女装が続くなぁ」とつぶやいてました。
ロバートの女装も すごかったからね~(笑)

質屋に来る外国人は偽物や盗品を持ってくるので
全てお断りしているとヒデさんが説明しますが、
ワッキーは「ワラヒ盗んだモノなんて持ってきてナイヨ~。
でも、プレゼントくれた社長さんの心を盗んダァ~」と 
上手い事言ってニッコリします(笑)
そして「品物に、国籍ナイヨ~~」と良いながら
ヒデさんに擦り寄って言ったら
ヒデさんが「顔とセリフがグチャグチャだな」とツッコんでました(笑)

疑ったお詫びに、持ってきた品物を鑑定してあげるとヒデさんが言うと
ワッキーは舞台袖から たくさんの品物を持ってきます。
そこには見覚えのある大きな「のぼり」が・・・(笑)
「毛ダム」と書かれたのぼりを見て、すぐにヒデさんが
「需要と供給のバランスが崩れてる。売れません」とキッパリ(笑)

次にイタリアのカバンを鑑定します。ヒデさんが鑑定してる間、
ワッキーは「なんでも鑑定団」の曲を歌ってました(笑)
しかし、ブランド品でも何でもないので価値がゼロでした。
ワッキーは「片乳、揉ましたのに・・・」とガッカリです(笑)

次にワッキーは、たくさんの洋服をダンボール箱から出して
鑑定を依頼しますが、どれもこれも偽物だったので
すべてゼロ円です(笑)
ワッキーは「なんデダーーー!」と甲高い声で叫んだので
ヒデさんが「もう中学生みたいになってるぞ」と ツッコんでました(笑)

「ドルチェ&ガッパーナ」は「トルシエんチカラ カッパラッタ」だったので
ワッキーは「カッパラッタって、盗品ってコト?」とガッカリです(笑)
そして自分の両乳首を触りながら
「ここと、ここ・・・舐めさしたのに」と エロいこと言ったので、
ヒデさんが「頭、おかしいんじゃないか?」とツッコんでました(笑)

最後にワッキーが出したのは
古いラジカセに「シャネル」のマークを貼り付けた物(笑)
「シャネル人からモラッタ」と謎の言葉を言いながら
アンテナを伸ばして それをヒデさんの顔に向けるワッキー(笑)
ヒデさんは「あぶない!あぶないでしょ」と本気で嫌がってました(笑)

古いラジカセだけど、ちゃんと音が出るなら価値があるかも、と言われ、
ワッキーは喜んで音を出して聞かせます。
すると「別れても好きな人」のカラオケが流れてきて
ここでワッキーとヒデさんが替え歌でデュエットです(^_^)
お客さんも手拍子をして盛り上げます♪

以前、久しぶりにこの歌を歌ったときに
ワッキーが歌詞をまちがえてボロボロだった事がありましたが
今日はパーフェクトに歌ってましたよ♪

結局、このラジカセも価値がないと言われ
ワッキーが嘆いていると、ワッキーがしていた腕時計を見て
急にヒデさんが驚きます!
「ナムチャイさん、これ、バセロンコンスタンチンの限定品じゃないですか!
これだったら うち、買い・・・」とヒデさんが言ったところで
ワッキーが「ダメーーーっ!」と叫びます。
ヒデさんは ちょっと笑いながら
「ずいぶん食い気味できましたね」と言ってました(笑)

すごい顔で嫌がるワッキーの顔が かなり怖い(笑)
どうしても売れないという理由を語りだすワッキーですが、
今日は一言しゃべるたびに、いろんな動きをたくさんしてたので
それを見てたヒデさんは 思わずブッ!っと吹き出して
「セリフに対してアクションが多すぎるだろ」とツッコんでました(笑)

しゃべってる途中で いきなり声が低くなったり、
泣き叫んだりするワッキーを見てヒデさんが
「多重人格者だろ」とつぶやく所もおかしかったです(笑)
そして「ま、出てった原因は なんとなくわかりますけど」と
言ってたのもウケました~(笑)
こんな不気味なホステスさんじゃ 出て行くかもね(・x・)ぷっ

腕時計を売れない理由は、
『初めてナムチャイの心を真剣に愛してくれた彼が 
ある日突然居なくなった。でも彼の腕時計を持ってれば、
いつかめぐり会えると信じている。だから絶対に時計は売れない・・・』です。

全ての話を聞き終わったところでヒデさんは
「残念だな、うちの社長でしたら400万円は出すかなぁ」と言うと
あっさり時計を渡すワッキー(笑)
でも良く見たら偽物ってことでオチになります(^_^)


●4組目:オリエンタルラジオ


あっちゃんの家に慎吾君が遊びに行ったときの話と、
ことわざの続き、慎吾君を出待ちするファンをやってから
最後に武勇伝をやりました。


●5組目:パンクブーブー

時代劇の百人斬りと、恋人同士の別れのネタです。
どっちも面白くて好きです(^_^)


●6組目:ハローケイスケ

最近のアンケートで一番ウケが良いのは
「空気は読めるが、字が読めない」です(笑)


●7組目:キングコング

初めて見るネタでした。
ちゃらちゃらしたギャル男がタクシー運転手というネタです。
すごく面白かったです(^▽^)
今まで見たことがある「ショップの店員」
「ヒーローショー」も面白かったし、
やっぱりキングコングって面白いのね(笑)


●新喜劇:ほんこん班「子供の心親知らず」

キングコングが終わった段階で
すでに20時半だったので、30分も押してます(^^;)
ほんこん班は それでなくても終わるのが遅いので
見ようかどうしようか迷ったけど、
シベリア文太が出てないと聞いたので
とりあえず観ることにしました(笑)
まだ見てないお話だったし。
でもやっぱり ほんこんさんが しつこくツッコんでて
長かったよぉ~(^^;;

見所は、チャドが可愛い所と、ライセンスの藤原さんが
今回の役でもカッコ良かった所です(^_^)


以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]