Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目昼 ビーチ編--------------------------------------------------------------------

待ちに待った沖縄ツアーの初日です!
朝の7時10分に羽田空港に集合なのに、
張り切りすぎて6時に羽田に行っちゃいました(爆)
そしたら、前の便に乗る方々がまだ居て、
お見送りしちゃいました(^o^)ゞ

同じように張り切って早めに来てたユズハちんと一緒に
軽く朝食を食べて、集合場所へ行くと
だんだんとツアーのお客さんが集まってきましたーー!
おれちんのお友達のぷりぷりさんとは前日にメールで
よろしくお願いしますとご挨拶をして、
空港で初めてお逢いしたんですけど、とっても可愛い娘さんが居て
なんとこのフウカちゃんが このツアーでペナのアイドルになるとは
まさか想像もできませんでした~(笑)

飛行機に乗り込み2時間ちょっとで那覇空港へ到着!
まずは空港から残波岬のホテルへバスで向かいます。
バスは1号車と2号車に分かれるんですが
1号車にはワッキーと福ちゃん、2号車にはヒデさんと熊ちゃんが乗ってくれました。
私はというと、2号車でした~!\(^▽^)/
朝からヒデさんは元気&元気で、熊ちゃんと楽しい会話をしてくれて
もう、この時点でメロメロでございます~(笑)

ヒデさんは自腹でビールとジュースを買ってくれてて
バスのみんなに配ってくれました♪
さすが太っ腹だね~(^_^)

ここで、昨年のツアーの話になり、ワッキーはバスの中で
あまり喋らずにテンションが低かったので
かなり不評だったけど、今年はどうなんだろうね?とヒデさんが言うので
1号車に乗ってる ちまちんにメールでワッキーの様子を聞いてみることに(笑)

すると「ぼ~んやり盛り上がってるよ」「ビール飲んで酔っ払ってるみたい」
「オレンジレンジの花を歌ってくれたよ」とメールが帰ってきました。
面白いのでヒデさんに報告してみたら
「やっぱり、あまり盛り上がってないんだな(笑)」
「あの子は車輪のついてるものに乗ると 寝る子なんだよね~(笑)」と言ってました。
そして、前を走る1号車のバスを見てたヒデさんが
「見てみ!バスの排気ガスまで すごい真っ黒だよ~」って言うので
みんなで大笑いしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

昨年も同じホテルに泊まったので
ホテルの近くへ行くと ヒデさんが「あ~、この景色覚えてるわ~!」
と懐かしそうにバスの窓から外を見てました。
ホテルに着いたら ホテルの大浴場で水着に着替えて
ロビーに集合です。

ここでワッキーを見つけたのでツーショット写真を撮ってもらいました♪
でも、なぜかワッキーは そっぽを向いてるのよね。。。
この後もツアー中に7枚ほどワッキーと写真を撮ってるけど
たいていそっぽむいたり、渋い顔だったりで
可愛い笑顔の写真は ほとんど無かったですぅ~(;´д`)トホホ

そして目の前のビーチへ直行!

で、肝心の天気はというと、雨が降ったり止んだりで、ずっと曇り空・・・
それにハンパじゃない強風が吹いてるし、やっぱり台風の影響なのねぇ・・・と
ちょっとテンションが低くなっちゃいました(~_~;)
まぁ、私的には日焼けはしたくないので、嬉しいんだけど、
やっぱり青い海と青い空が見たかったわ~(笑)

まずビーチで遊ぶ前に、昼食を食べることになりました。
ビーチの近くでバーベキューが出来るような屋根のついた場所があり、
そこにカレーを用意してくれてて
ヒデさんがビーフカレー、ワッキーがシーフードカレーを配ってくれました。

どうやらこのツアーの参加者はヒデさんファンが大半をしめているようで、
みんなヒデさんが配るビーフカレーに並んでました(笑)
ワッキーは「シーフード美味しいのに 人気ねーなー」って笑ってました(笑)
私はシーフードカレーが好きなので
ワッキーにカレーをよそってもらいましたよ~('-'*)フフ

今回のツアーは写真が撮り放題なので
私は とっととカレーを食べて、すぐさま撮影開始です!(笑)

でもね、カレーをよそってもらうのに いちいちヒデさんの前で
写真を撮らせてもらってる人が多くて
ちっとも後ろの人がカレーをもらえないでいたの。。。
もうちょっと そのへんは考えた方が良いと思いますよぉ~(~_~;)

それでも嫌な顔ひとつしないで ヒデさんはカレーを配りながら
丁寧にカメラに向かって微笑んでました。
っていうか、このツアーでは 
ずーーーーーっとヒデさんはカメラを向けられっぱなしだったけど
一度も嫌な顔なんてしないし「いいよ、いいよ、撮ろうね」って全員に対応するんだよ!
そんで、こういうポーズして!って言うと
あらゆるポーズにも対応する スーパーモデルぶりを発揮!(笑)

ワッキーはカレーを配る人が少ないから 
立ちながら「美味しい」って言って すでにスープを飲んだりしてました(笑)
あんまりニコニコしないで ホントに普通にしてるから
みんな近寄りがたかったのかな。。。

全員に配り終わると やっとヒデさんは自分もカレーを食べ始めました。
でも、座って食べ始めた途端に わーっと人だかりができて
思いっきり撮影会ですよ~(笑)
「俺、カレー食ってるだけだよ?」って笑ってるヒデさんは
本当に可愛くって、私も写真を撮っちゃいましたけどね(^ ^ゞ
あまりに可愛いので携帯の待ち受けにしてあります(笑)

実はこのニッコリ可愛いヒデさんの笑顔は
私が写真を撮る時に「ハイポーズ」とか「チーズ」じゃなくて
「カレーライス、ウマシ!」って掛け声をかけて撮った写真なんです(笑)
それがバッチリはまったみたいで、素敵な笑顔が撮れました(*^ ^*)

ヒデさんの周りの人だかりを抜けて、ワッキーを探すと
ビーチの見える場所で 静かにカレーを食べてるワッキーを発見!
数人が遠巻きにワッキーの周りに居るだけだったので
近寄って普通にしゃべりかけちゃいました~(^ ^ゞ

アキレス腱にテーピングをしてるのが見えたので
「まだ足は痛いですか?」って聞くと
「うん、そうだね~、普通に歩くのは平気だけど
全力疾走はできないって感じかなぁ」って答えてくれました♪

なぜかカレーのお皿が2個あったので、
「あれ?2個食べてるの?」と聞くと
「そう、シーフードとビーフの両方をね(笑)どっちも美味しいからさ」って言ったので
「そっかぁ、両方とも『うま台国』ですね!」って私が言うと
「え?なんで『うま台国』を知ってんの?」とワッキーが聞くので
「ほら、銭金のスペシャルで言ってたじゃないですか」と答えたら
「ああ~、あれオンエアしてたんだ」だって(笑)

何がいつオンエアされたかって、全然気にしてないのね~(´m`)クスクス
そのあと二人のツーショット写真を撮ってもらいました♪
せっかく可愛い顔のワッキーだったけど、ピンボケだったので
あとで見てガックリです(._・)ノ コケ

またヒデさんの方に戻ってみると
ヒデさんの隣に座ってツーショットを撮る人がたくさんいたので
私も一緒に撮ってもらいました\(^▽^)/

食べてる間も 時々激しく雨が降ったりして
みんな屋根のある場所に避難です。。。
もうちょっと天気が良いと助かったんだけどなぁ~(^^;;
雨宿りしてる間に、ヒデさんと福ちゃんが並んで立ってたので
二人の写真を撮ってみました♪
誰かが「福ちゃん、いい表情だね」と言ったので
私も「いいよ~、福ちゃん、セクシーだね~、おっ!その顔いいよ~!」って
言いながらシャッターを切ってたら
福ちゃんノリノリでセクシーな顔をしてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
横にいたヒデさんも 福ちゃんを見てニコニコ笑ってました(笑)

さて、食べ終わったら 今度は砂浜で宝探しゲームです!
あらかじめ40個のカプセルが砂に埋めてあって、その中に紙が入っていて
それぞれ特典が書いてあるんです!
ワッキーとツーショット、ヒデさんと握手、ガリットチュウとスリーショット、
ヒデさんにお姫様抱っこ、ワッキーと手を繋いで3分間ビーチでデート、
ペナルティとバナナボートに乗る、ペナルティのサイン色紙など、
素敵な内容が盛りだくさんだったんだけど、
私はカプセルを1個も見つけられませんでした(T.T)
81人いて、て40個あるってことは2人に1人はもらえるのに
1人で2個も3個も見つける人が居て、寂しくなっちゃいました(・・,)グスン

全員が集まり、見つけたカプセルの内容を発表して
それぞれ書かれてる特典をやってもらいました。
当たらなかった人は 指をくわえて見てるだけ~(笑)

そして ここからはフリータイムです。
みんなで自由に海に入って遊んだり、写真を撮ったりしました。

ヒデさんは首のムチウチがあるので、
バナナボートは乗らずにチビッコたちと海に入って はしゃいでましたよ♪
ワッキーは1人で海に入り 沖のほうへ泳いだり、潜ったりしてて、
ヒデさん、それを見て
「うちの相方、何やってんだ?(笑)逆立ちしてるよ~」って笑ってました。

このとき、海の中でもう1人変わった生物を発見!!(笑)
まるでイスラムの女性みたいな感じで頭にグルグルっとバスタオルを巻きつけて、
そして、へっぴり腰で 手を前に突き出して 海の中をヨロヨロと歩いてるんです。
「あれ、なんだ?面白すぎるな~」とヒデさん興味津々(笑)
その女性は ヨロヨロと歩いてるだけで、泳ぐわけでもなく、
いったい何をしたいのか???
謎の行動に、ヒデさん釘付けでした(笑)

一緒に見てた私達も あまりに妙な行動に大笑いです(笑)
そしたらヒデさんが「ま、うちの相方のほうが面白いけどな」と言ってのけました。
どんだけ相方が好きなんだ~?!(爆)

ワッキーは先ほどの特典のバナナボートに乗る為に
ライフジャケットを着て準備してました。
出発するときに、いってらっしゃーい!と言って手を振ってお見送りです♪
モーターボートで沖のほうまで行って 
見えなくなるまでカメラで追っかけてみました(笑)

またヒデさんの方へ行くと、いつのまにビールを飲んでます(笑)
「あれ?いつの間にどっからビールが沸いて出たんですか?」と言うと
ヒデさん「まぁな」とニッコリ笑ってます(笑)
私が「ヒデさんの居る所、アルコール有りですね」と言ったら
「おいおい、俺をアル中みたいに言うなよ~(笑)」と言うので
「と言うより、ヒデさんの周りには ヒデ中の人がいっぱい居ますよ、ほら~」と
ヒデさんを取り囲んでるファンの人たちを激写しておきました(爆)
すると、瞬間的に みなさんがササーっとヒデさんから離れたので
ちょっと面白くなっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

海辺でもヒデさんとツーショットの写真を撮ってもらいました。
おデブな私が隣に並ぶと、ヒデさんが妙にスマートに見えるわ~(^^;;

バデコちゃんが海に入りたいと言ったけど
バデちんが 入ると寒くなるからダメって言ってたのね。
でも、せっかく沖縄に来てるし、子供は入りたいよね・・・
そしたらヒデさんがバデコちゃんの体が濡れないように抱っこして
海の中に入ってくれました!
優しすぎますぜ~、兄貴!!(笑)

そしたらバデコちゃんが「もう、おろして」って言ったらしい。
「何で?」とヒデさんが聞くと「ワッキーのほうが好きだから」と答えたそうです(爆)
この話をバデちんに聞いた私は思わず「子供って正直だからね♪」と言ったら
なんと ヒデさんも同じことを言って笑ってくれたそうです(笑)
あなたは天使ですか~?!(笑)

何度も海に入ったり出たりしてたヒデさんが やけに寒そうにしてます。
どうやら何度もバスタオルで濡れた身体を拭いたので
タオルがビッショリで 寒かったみたいです。
私は海に入らないからタオルは濡れてなかったので
交換してあげました。
受け取ったタオルは ほんとにビッショリで重かったです(^^;;

やっとワッキーもバナナボートから戻ってきました!
沖のほうで転覆してたみたいですが、とっても楽しかったみたい(^▽^)
しばらくワッキーを見てたけど タオルで拭く気配が無くて 寒そうだったので
もう一枚予備で持ってた 小さいタオルを貸してあげました。
すんません、百円均一のしょぼいタオルで(;´▽`A``
ワッキーは頭をクシャクシャっと拭くと 
そばに居た福ちゃんにも そのタオルを貸してあげてました。
さりげなく優しいね~(*^ ^*)

さて、今度はグループごとにペナ&ガリと記念写真です!
私はたえちん達と一緒に撮ってもらいました♪
あとで見せてもらおうっと(^▽^)

あまり天気が良くないし、もうちょっと早めに海辺を切り上げても良かった気がしますが
ペナと一緒に居られるんだから、まぁ、このくらいの寒さは我慢だな(笑)

4時近くになって ヒデさんが「そろそろ引き上げるか」と言って
ビーチはお開きになりました。
初日っから こんなに楽しんじゃって良いのかしら?(笑)


初日後半につづく
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]