Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月16日(火)ルミネ7じ9じ(ストーカーワキ子)A-13 153-474e728f0ajpeg

●前説:パリパリポリパリ

ルミネの前説で初めて見ました。


●1組目:2丁拳銃

声優のアフレコをするネタです。
アンパンマンやサザエさんが 小堀さんのアフレコで
とんでもないストーリーになっちゃうトコが面白くて好きです(^_^)


●2組目:FUJIWARA

保健室のネタです。
以前よりもFUJIWARAが登場したときの歓声が
大きくなった気がします(笑)


●3組目:ハローケイスケ

いつものアンケートネタです。


●4組目:POISON GIRL BAND

カラオケで吉田さんが歌う曲を阿部さんが決めてあげるネタです。
カラオケボックスで机の上のものを
オニオンリング以外全部ザーっとどけて、
マイクのジャックを抜いて挿して抜いてから、
ミスチルのイノセントワールドを歌うって所、何故かツボに入ります(笑)


●5組目:まちゃまちゃ

媚びる女をバッシングするのと、
プールではしゃぐ子供をなじるネタです。


●6組目:次長課長

サッカー少年が骨折で入院するネタです。
複雑骨折で骨がサラサラサラ~♪になってるトコが
何度見ても笑っちゃいます(笑)


●7組目:Bコース

野球で、牽制球を投げるネタです。
タケトさんがマッシュルームヘアをやめたので
ネタもだいぶ変更されてました。


●8組目:しずる

亡くなった同級生を偲びながら組み体操をするネタです。


●9組目:リットン調査団

いつも新喜劇では二人を見てるけど、ネタを見るのは初めてです。
コントをしてましたが、全く面白くなくて予想通りでした(笑)
年季の入ったスベリっぷりは さすがとしか言いようがありません(笑)


●10組目:サカイスト

でんぺい兄ちゃんが愛の告白の仕方を、弟に教えてあげるネタです。


●11組目:ペナルティ

舞台にイスやテーブルが何もセットされて無いので、
「Jリーガーの追っかけ」か「ストーカーワキ子」かな?と予想したら
今日は久しぶりに「ストーカーワキ子」でした~ヽ(*^^*)ノ

最初にヒデさんが右の舞台袖から暗い顔で出てきて、
その後ろからワッキーがスゴイ顔で出てきます(笑)
振り返ったヒデさんが「ワキ子!ついて来んなよ!」と怒りますが
ワッキーは高い声で「きゃぁ~♪カッコイイ~!」と言いながら
RGのマネをしてました(笑)

「お前なぁ・・・」と厳しい口調でヒデさんがワッキーを指挿すと
その指を見たワッキーは「指、いい~♪」と喜んでます(笑)

ヒデさんはワッキーの顔をジーっと見てから口の周りを指差し、
「口の周り、カビだらけだ・・・」と言うと
ワッキーは「カビじゃ無いわよ!」とムッとします。
ヒデさんが「なんだよ?」と聞いたら
ワッキーは「コケよ♪」と可愛らしく言います(笑)

「汚らしいなぁ・・・」とヒデさんが渋い顔してると
ワッキーは「ヒゲよ♪」と訂正してましたが、
「女の子にヒゲって可笑しいだろう」とヒデさんがツッコんでました(笑)
そして、ワッキーの全身を見たヒデさんが「体毛剃れよ!」と言うと
ワッキーは可愛らしく「まぐれ、まぐれ♪」と言ってました(笑)

「気持ち悪いんだよ!ついて来んな!」とヒデさんが言うと
ワッキーは川平慈英のマネで「いいんですか!?いいんです!!」と
自分で問いかけて自分で答えます(笑)

ここでワッキーは「私、最近よく【あやや】に似てるって言われるの」
と言ってから あややの歌を唄うんだけど、
今日は そのあとにアドリブで
「私、最近よく【沢尻エリカ】に似てるって言われるの」と言って
ヒデさんに「ちょっと、質問してみて!
あの映画で一番思い出のあるシーンは?って言うの」とお願いしてました(笑)

ヒデさんも ちゃんと乗っかって
「沢尻さん、この映画で思い出のあるシーンは何ですか?」と
インタビュー風に聞くと、ワッキーは腕組みをして仏頂面をしてから
「特に無いですぅ」と言いながら顔の前で手をグニャグニャ動かしながら
変な顔してました(笑)

ヒデさんが「(セリフは)別に・・・だろ!」とツッコんでましたが、
変な顔をしたことはツッコまないのね(笑)

その後は いつもと同じでヒデさんが追いかけてくるワキ子から
必死で逃げるシーンになります。
バイクに乗って逃げれば一輪車で追いかけてくるし、
走って逃げると貞子やキョンシーになって襲ってきます(笑)

キョンシーになってヒデさんを襲うシーンでは
なぜかワッキーがヒデさんの股間を触ろうとしてました(笑)
振り払おうとしても、しつこくワッキーがヒデさんにすがりついたので
ヒデさんは必死になってワッキーに足払いをかけて転がしてました(笑)

まるで、コント55号みたいなドタバタシーンになったので
ヒデさんは自分の家に帰って来た所で
「なんて古いコントなんだ」と つぶやいてました(笑)

ヒデさんの家まで追いかけてきたワッキーが
ドア越しに痛い話しをしたり「毛蟹を贈るぞ」と脅して
ヒデさんにドアを開けさせようとします。

ここでワッキーが「(ドアを)開ける気になった?開けなさい!」
と言うセリフを言うんですが、
「アキラ気になった、アキラ!!アキラじゃない・・・(笑)」って
思いっきり噛んで、自分で笑ってました(笑)

なかなかドアを開けてもらえないワッキーは
座り込みならぬ「座り立ち」をします(笑)
ワンピース姿で逆立ちをしたので
水色のビキニパンツが丸見えです!!(笑)

ワッキーはスカートの裾を直しながら
「キャーー!痴漢よ!」と叫びますが
ヒデさんが「お前、ただの変質者じゃないか」と呆れてました(笑)

そして最後にワッキーが「あの頃を思い出して」と言って
ラジカセを持ってきてカラオケを歌おうとしますが、
なぜか顔がシャクレてたので
ヒデさんに「お前最初、シャクレてたか?」とツッコみます(笑)

「♪ヒデキ好っきゃね~ん♪野口五郎っきゃね~ん♪」と
ワッキーが気持ち良さそうにカラオケで唄うと
ヒデさんのドロップキックが炸裂!
今日のドロップキックも見事に決まりました(^O^)

ネタが終わったあと、お辞儀してから
二人はニコニコしながら舞台袖に戻って行きましたが、
ワッキーが舞台の一番前に置いたラジカセを持って
舞台袖に戻って行こうとしたので、
最前列で見てた私は、直ぐ近くまでワッキーが来たときを狙って
「おめでとう!」と叫んでみました。

多分、お客さんの歓声で私の声は聞こえなかったと思うけど
スポマン優勝と結婚の「おめでとう」が直接言えたので
なんとなく自己満足してます(笑)



以上です。

PR

2007年7月30日(月)ルミネ7じ9じ(ホームレスティーチャー)A-12 144-38d50e1feajpeg

●前説:マキシマムパーパーサム

掛け声の練習をするときに、一番前に座ってたサラリーマンの男性に
「おっぱじめるぜ!」と叫ぶようにお願いしてました(笑)


●1組目:ブラザース

売れたらCMに出たいとか車を買いたいという話と
学校のお昼の放送のネタでした。


●2組目:佐久間一行

初めて見る「公園ダイジェスト」のネタでした。
めっちゃ可愛くて面白かった~ヽ(*^^*)ノ

座ったら雨が染み込んでたベンチ、雨が染み込んでるブランコと来て、
芝生に寝転んだから てっきり雨が染み込んでグッショリなのかと思ったら
「意外にチクチクする~♪」って言ったんです(笑)
そのあと さっくんが
「雨が染み込んだほうが良かったかな」と つぶやくところが可愛かった(*^^*)


●3組目:ブラックマヨネーズ

お見舞いに何を持っていくかというネタです。
千羽鶴が無理なら 本物の鶴、それがダメなら
鳩を鶴みたいに塗って行け!っていのがむちゃくちゃで可笑しい(笑)


●4組目:ペナルティ

今日は「ホームレスティーチャー」でした♪
ワッキーは出てきて直ぐに、声を出さずに空中を見つめて
うんうん、と うなづいたり首を振ったりして何かと交信してました(笑)

いつもベロをモグモグさせて「ベロ食べてる♪」とワッキーが言いますが、
今日は「ベロ美味しい!ベロ美味しい。ベロシー食べたい♪」と
まるで「チェルシー食べたい」みたいに言ってました(笑)

キャンセルしたいとヒデさんが言うと
「わざわざ上野から歩いて来たんだよ!」とワッキーが言います。
「電車使えば良いでしょ」とヒデさんが言うとワッキーは
「そんな金あったら パン買うよぉ~」と言いながら顔が森進一になります(笑)
そして歌い出しますが「パンさん~♪パンを見上げりゃ~~♪・・・パン昌子」と
途中で歌が終わっちゃったので
ヒデさんが「特に何にもねぇのかよ」とツッコんでました(笑)

そのあともワッキーは「パン昌子ぉ・・・帰って来い!」と言って
ヒデさんのツッコミを待ってたら
ヒデさんが「俺に頼ってんじゃねぇよ!」と言って
ワッキーをパシっと叩いてました(笑)

ワッキーは可笑しくなって自分で笑っちゃったので
そこもヒデさんに「自分でウケてんじゃねぇよ」とツッコまれてました(笑)

本部に電話をしてキャンセルの方法を確認しますが、
空き缶5トンを集められないヒデさんは
キャンセルしないでレッスンを受けることにします。

レッスンの前にワッキーはパンを要求します(笑)
それもパサパサしたバターロールが良いと言ったので
ヒデさんが舞台袖に取りに行きます。

1人になったワッキーは ふと自分のズボンを確認してました。
するとチャックが半分くらい開いてました(笑)
すぐにワッキーはニコニコしながらチャックを上げましたが、
お客さんがゲラゲラ笑い出したので、
「パンが出てましたか?」とお客さんに言ってました(笑)

ヒデさんがパンを持って戻ってきて
ワッキーにバターロールを一個あげます。
ワッキーはズボンのポケットにパンを入れた後に
もう一度チャックを確認してました(笑)

この後はレッスンワン、レッスンツーと
パンに関係する英単語ばかりをヒデさんに言わせます(笑)
ヒデさんは「海外でパンイズ・マイライフなんて言いません!」とか
「ヤマザキ春のパン祭りなんて、いつ使うの!」と叫んでました(笑)

ホームレスティーチャーは 激しく動いたり走ったりしないネタですが、
ワッキーやヒデさんの足の肉離れが どのくらい治ってるのかなと
ちょっと心配になりました(^^;


●5組目:まちゃまちゃ

子供のプールと、電車で絡まれるネタです。


●6組目:ザ・ちゃらんぽらん

お店のサービスが悪いというネタです。
ちょっと変わったカーナビっていうのが すごく面白い!(^O^)


●7組目:Bコース

リーダーのヘアスタイルがキノコじゃなくなってて、
普通のヘアスタイルだったのでお客さんがザワついてました(笑)
ネタは刑事の家宅捜索と、馬飛びでした。


●8組目:レギュラー

栃木の営業では お客さんにリンゴやお金を貰ったという催促ネタです。


●9組目:ルート33

モテる為にはワイルド&クールが良いというネタです。


●10組目:ニブンノゴ!

ファーストフード店に入った強盗を笑わせる店員かと思ったら
今日はコンビニの設定になってました(笑)


●11組目:2丁拳銃

恋愛ドラマに出たいという話と、
ファミレスでチョコパフェを注文する方法の話でした。


以上です。

2007年7月24日(火)ルミネ7じ9じ(迷子センター)A-13 143-3705fd88c4jpeg

●前説:般若

自分たちの写真を撮ってくれた人を
「ワンフラッシュ!ツーフラッシュ!」と数えてました(笑)


●1組目:POISON GIRL BAND

野球のバッターがホームランを打つ手順を説明するネタです。
ポイズンらしいネタですね(笑)


●2組目:ネゴシックス

ネゴシックス宛てに届く郵便物を開封して見てみるネタです。
何度も使いまわしてるので封筒や便箋がボロボロになってました(笑)


●3組目:次長課長

サッカー少年が足を骨折して入院してるネタです。


●4組目:ペナルティ

今日は「迷子センター」でした♪
左の舞台袖から出てきた二人ですが、
ワッキーは一番前の客席に居たマックさんを見て
目をまん丸にしてました(笑)

今日のヒデさんはホッぺを赤く塗ってませんでした。
塗ってる方が可愛いんだけどね~(笑)

デパートの中でお母さんとはぐれて迷子になったヒデさんが
迷子センターのお兄さんに連れられて登場します。
ワッキーが「大丈夫!お兄さんはお母さんを見つけるプロですよ」と言うと
ヒデさんが「宜しくどうぞ!」と大人っぽい言葉遣いをしたので
ワッキーが「おじさんみたいになってるよ~」と言ってました(笑)

場内アナウンスを野口吾郎(コロッケ)でやったワッキーに対して
ヒデさんが「ふざけてばっかり」と怒ると
ワッキーは「大丈夫、ちゃんと見つかるって。お前次第でな!」と
怖い顔で脅してました(笑)

お母さんが見つかるまで、二人で遊んで待つことになり、
最初にヒーローショーをやるワッキー。
両手を使って「ヒーローが来たぁ~!ガリガリガリ♪」とワッキーが演じると
ヒデさんは「アナログだねぇ」と ちょっとガックリします(笑)

そのうちワッキーは「ガリガリガリ、ガリットチュウの変な顔~♪」と
変な歌を歌いだしたので、ヒデさんは「面白さゼロだよ!」と怒ります(笑)

童謡を一緒に歌うことになったけど、
ワッキーは「大きな古時計」をオペラ歌手のように歌いだしたので
ヒデさんが「お兄さん、完璧だよ。そっちで飯食った方がいいよ」と
絶賛した後で「子供の扱い下手なんだからさ」とボソッと言ったのが
可笑しかったです(笑)

このあと動物当てゲームをします。
全問正解するとご褒美にキュウリがもらえます(笑)

最初にゴリラみたいな格好をしたワッキーを見て
ヒデさんが「ゴリラ!」と元気良く答えますが
ワッキーが「正解はワン♪イヌです」と言います(笑)
このとき、ワッキーは小さい声で「イヌだバカ」と言ったようで
ヒデさんは「バカって何だ!上司呼べ!失業させるぞ」と脅してました(笑)

次のゾウさんみたいな格好をしたワッキーを見て
ヒデさんが「ゾウさん!」と答えたときも
ワッキーは「正解はワン♪イヌです」と言った後に
「イヌだ、バカ」と小さい声で言ったようです(笑)
ヒデさんはまた「バカって言った!」と怒りながらも
「3問目やる!キュウリ欲しいもん」と子供っぽく言ってました(笑)

次は生まれたての子馬みたいに
ワッキーが四つんばいでフルフル震えますが、
ヒデさんは「イヌ、イヌ、って来たから、今度は生まれたての子犬」と答えます。
でも正解は「隣のじいさんの佐々木」でした(笑)

全問正解できなかったけど、ワッキーはズボンのポケットからキュウリを出して
ヒデさんにプレゼントしてあげます(笑)
このときワッキーは自分のズボンを良く見て、
なにやら気にしてました(笑)

ヒデさんも それに気づいて「ちゃんとして、ズボン!」と注意すると、
ワッキーは「チャックはしまってるけど・・・」と もう一度確認してました(笑)
もしかして4じ6じの時にチャックが開いてたんでしょうか?(・m・ )クスッ

イライラ棒で遊んだ後に、今日はゾンビゲームもやってました(^_^)
ワッキーがゾンビになってヒデさんを追いかけます。
すぐにワッキーが追いついて ヒデさんに迫ってきますが
なかなか触ろうとしません(笑)
ヒデさんは思わず「いっそ触ってくれぇーー!生き地獄だ!」と叫んでました(笑)
タッチされてゾンビになったヒデさんは
ワッキーと一緒に二人でオバケの救急車を踊りますが、
「これ、ゴールはどこなのぉ~!」とツッコんでました(笑)


●5組目:中川家

新幹線やタクシーで態度の悪い人のネタと
怖い話をしてました。
今日も途中でアドリブがたくさん入って面白かったです(^_^)


●6組目:水玉れっぷう隊

おかんと息子のコントです。
今日もハイパワーで しゃべり続けるアキアキおかんが
面白かったです(⌒▽⌒)アハハ!

アキアキが洗濯物をたたむときに
ケンちゃんのパンツを見て「メイドイン・チャイナ」と書いてあるのを発見して
「これ、どこにダンボール入っとるんかね?」と言い出したので
ケンちゃんが「肉まんやないんやから、ダンボールなんて入ってへん!真っ白やろ!」
と言ったら、アキアキが「お前が思うとる以上にダンボール入ってんねんて!」と
叫んだところが大爆笑でした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


●新喜劇:村上ショージプロデュース公演「ジャングルの宝探し」

この舞台のタイトルって知らないんですよね(^^;
↑に書いてあるのは私が適当に考えてます。
ドタバタのコメディで、面白いです♪


以上です。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]