Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オープニング】---------------------------------

幕が上がると全員が舞台に並んでお辞儀してるところから始まります。
今日のヒデさんは水色のジャージの上着に、
インナーは黒地に青いチェックのドクロがプリントされてるTシャツを着て、
ボトムは薄茶のチノパンでした。
ワッキーはカラフルなデザインがプリントされたTシャツに
ボトムはダメージジーンズです。

久しぶりのVIKINGということで、ヒデさんが開口一番に
「約4ヶ月ぶりのVIKINGじゃないですかね~」と言ってましたが、
昨年の10月22日以来なので、約5ヶ月ぶりってことですよね(笑)

今回のメンバーはカリカ、ガリチュウだけで まちゃさんは居ませんでした。
どうやら仕事が忙しいみたいですね(^^;;
ヒデさんは「まちゃさんは仕事が忙しくて居ませんが、
お暇なメンバーが集まってくれました」と言ったのに
一斉にカリカやガリチュウが「おいおい!ちょっと!」とツッコん出ました(笑)

ワッキーは「久しぶりのVIKINGで気合入ってるじゃないですか!」と言いながら
ヒデさんのドクロ柄のTシャツを指差し、
「バイキング(海賊)ですよぉ~!ふぅ~!」と冷やかしてました(笑)

カリカの林さんは お馴染のスーツ姿なんですが、
今日は家城さんまでスリーピースを着て ビシっと決めてたので
ヒデさんがツッコんでましたが、
本人は「東幹久さんを意識してます」と言ってました(笑)
でも東さんて、スリーピースなんて着てたっけ?(笑)

次に はいじぃの格好にもツッコミが入ります(笑)
赤いTシャツにインディゴブルーのストレッチジーンズを履いてたので
ヒデさんが「まるでバイク便の休日みたいだ」と言ったり
ワッキーは「このジーンズ、小学生しか履いてないよ」などと言って、
終いにはヒデさんが「俺も初めてマルエツで買ったジーンズは、そういうのだった」と
ボロクソに言ってました(笑)

【人間観測クイズ】---------------------------------

2005年の4月に登場したゲストFUJIWARAさん以来、
2年ぶりのコーナーになります(笑)

本日のゲストは「たむらけんじ」さんで、
そのゲストの楽屋風景を隠しカメラで撮影して
みんなで、どんな行動をとるか観測するわけです(笑)

ただ、観測するわけじゃないんですよ。
VIKINGメンバーが楽屋に行って、先輩芸人に対して失礼な事をして、
どんな対応をするか見るわけです(笑)
以前にdondokodonの平畠さんに林さんがドロップキックしたこともあると
ワッキーが言ってました。ほんと、酷い(笑)

さっそくモニターに楽屋の様子を映し出すと、
そこにはゲストトークまでの間、ゆっくりと楽屋でくつろぐ
たむらけんじさんの姿が映りました。
まだいつもの「たむけん」には変身してなくて、
半分だけ「ちゃ~」になってたのでヒデさんが
「半ちゃ~ですね」と半ライスチャーハンみたいな言い方してました(笑)

一応東京では、ふんどし一丁でサングラスをして、
髪の毛の前髪をクルンとさせてるのが「たむけん」という事でキャラ作りをしてるけど、
まだちゃんとした格好をしてなかったので、ヒデさんが
「子供の夢をこわすようですけど、まぁ大丈夫でしょうね」と言ったあと
「彼は焼肉店の経営者ですから」とリアルなことを言ってました(笑)

ちゃんと面識の無い先輩に失礼な事をするということで
はいじぃは かなりビビってましたが、
ヒデさんやワッキーは「怖い先輩ではないけど、礼節は重んじますからね」と
ますますプレッシャーをかけてました(笑)

「今回はワッキーも参加してください」とヒデさんが言うと
ワッキーは「ええ?僕も?よく現場で一緒になるのにぃ~」と嫌がってました(笑)

●1人目:熊ちゃん
まずトップバッターは熊ちゃんに決定!
熊ちゃんがやる失礼な事とは「名前を間違える」です(笑)
地味だけど結構ムカっとくることですよね。

するとヒデさんがワッキーに向かって
「嫌でしょ『ベッキー』とか言われたら?」と聞くと
ワッキーは「嫌じゃないよ」とニッコリ(笑)
するとヒデさんが「僕『ビデ』って間違われたことありますよ」と言ったので
お客さんが大爆笑!
ヒデさんは続けて「あそこ洗浄器ですよ」と乗っけてきたので
ワッキーもゲラゲラ笑ってました(笑)

さてさて、熊ちゃんは「たむけん」さんのことを「しむけん」と呼ぶと宣言します。
ここでクイズ形式なので、たむけんさんが どんな行動をとるか予想をします。
ワッキーは「優しい兄さんなので、アイ~ンとかやってノリツッコミしてくれる」と予想します。
始まってまだ一言も喋ってない福ちゃんに予想を聞くと
「獅子舞で おい!ってツッコむ」と予想してました。

ここで熊ちゃんが楽屋へ向かって、さっそくモニターでチェックを始めます(笑)
すると、たむけんさんの楽屋にカナリアの2人が居て
一緒に雑誌などを見ながら、今日胸に書く文字を決めている所でした。
いつもたむけんさんが胸にマジックで書いてる文字のことね(笑)

熊ちゃんは たむけんさんに向かって
「その文字って、いつも自分で書いてるんですか?」と聞くと
たむけんさんは「書いてもらうよ!自分で書いたら・・・相田みつおかっ!」って
ツッコんでくれました(笑)
さぁ、いよいよ熊ちゃんが名前を間違えます!(笑)
「あの、しむけんさんって・・・」と言ったところで
たむけんさんが熊ちゃんをジーっと睨んで「アイーンかっ!」ってツッコんでました(笑)
おおお!ワッキーの予想が大正解です(笑)

熊ちゃんはビビッたようで、1回だけ間違えて 
とっとと楽屋から帰ってきちゃいました(笑)

●2人目:福ちゃん
相方が情けない結果になったので、次に福ちゃんが行く事になります。
福ちゃんは「たむけんさんの水を一気飲みます」と宣言!
前回のFUJIWARAの時も福ちゃんはフジモンのお茶を勝手に一気飲みして
かなり怒られてたんだよね(笑)

ヒデさんは「俺だったら絶対注意しますよ。『お前、なにしてんの』って」と
リアルに低いトーンで言ったので、
ワッキーが「マジ中川秀樹トーンだ」とツッコんでました(笑)

ここで予想をしますが、今回もワッキーは「またノリツッコミするんじゃない?」と言って
「飲め飲め飲め~って、俺のやないかっ!」って明るくやると予想します(笑)
そして、近くに獅子舞が置いてあるので、
「そろそろ獅子舞を使うかも。ペットボトルを獅子舞で取ったり」とワッキーが言ったので
「可能性、大ですけどね」とヒデさんも笑ってました。

さぁ、いよいよ福ちゃんが楽屋へ向かいます!
福ちゃんは楽屋へ行くと おもむろにテーブルに置いてあった
ペットボトルの水を取って、それをグイグイと一気飲みしました!(笑)
呆れた表情でそれを見ていた たむけんさんは
「ハイキングウォーキングかっ、お前!」とツッコんでました(笑)
すごい、たむけんさんったら、
Qちゃんがコーラを一気飲みするネタを知ってるんですね(・m・ )クスッ

テーブルには3本の水があったので福ちゃんは2本目も一気飲みしますが、
すでに、たむけんさんは 福ちゃんのことを見てませんでした(笑)
モニターを見ながらワッキーが「福ちゃん、もう見てないよ」と言いますが
その声は届くはずもなく福ちゃんはずっと飲み続けてたので
「まるで福ちゃんの罰ゲームみたいだね」と言ってました(笑)

さすがの福ちゃんも3本目は飲めなかったらしく、
3本目は水を頭からかぶっちゃいます!たむけんさもビックリしてましたが
モニターを見てたメンバーもあまりに意外な行動でビックリしてました(笑)
水をかぶった福ちゃんはパーっと楽屋から逃げますが、
たむけんさんは「おい、ここに精密機器あるで、PCみたいの」と
床を指差してて心配してました。
あらら、福ちゃんったら楽屋を水浸しにするなんて・・・(笑)

最後にたむけんさんは「俺、一個も飲まれへんかった」と怒ってました(笑)
まさか用意してあった3本全部を使うとは思わないもんね(笑)

福ちゃんはビショビショのまま舞台に戻って来たので
Tシャツの裾から、ポタポタと水が垂れてました(笑)
ヒデさんやワッキーが「3本飲めなんて言ってないでしょ。
このあと行く人がバレちゃうよ~」と注意しますが。
「3本目は飲めませんでした」と変な言い訳をする福ちゃんでした(笑)

●3人目:カリカ
福ちゃんの異常行動で、次に行く人がバレる可能性があるので、
今度はカリカの林さんと家城さんの2人が
コンビで挨拶に行くという自然な流れを作る事にしました。

林さんは「あれを めくって裏側を見てきます」と宣言!
「あれ」っていうのはクルンとした前髪のことです(笑)
家城さんは「獅子舞をペロペロしてきます」と宣言!
楽屋に居たカナリアのボンちゃんが獅子舞を触ろうとしたら
「簡単に触ったらあかん!」と たむけんさんが注意してたので、
家城さんが舐めたら かなり失礼なことですよね(笑)

もう、どんな行動を取るか予想するのはやめて
ただ単に観測して楽しむ事になりました(笑)

カリカの2人は楽屋に行きくと、
丁度たむけんさんが胸に文字を書いてもらう所でした。
書くのはカナリアの安達さんです。
ワッキーが教えてくれたんだけど、笑金に出てるときなどは
いつもHGが あの文字を書いてあげてるそうですよ(^_^)
ヒデさんも書いたことあるって言ってました。

今日の文字は「紅白の勝敗」に決まったようです(笑)
ヒデさんは「ネタバレしちゃってる」と笑ってました。
モニターでお客さんが見ちゃってますからね(゜m゜*)プッ

家城さんがジワジワと獅子舞に近づき触ろうとしたら
「お前、手洗ろうたか?!」と厳しくチェックする たむけんさん(笑)
そして、たむけんさんの横には林さんがスタンバイします。
文字を書いてもらうためにイスに座った たむけんさんの前髪を
ペロンと林さんがめくると、バシっとその手を叩いてました!(笑)

すると家城さんも獅子舞にペロペロして
たむけんが立ち上がって注意すると
カリカの2人は あっという間に楽屋から逃げてきます(笑)

舞台に戻ってきた林さんは
「思った以上に毛がウエットでした」と言ってました(笑)

●4人目:ワッキー&はいじぃ
かなり失礼なことを後輩からされて、もう既にピリピリしてる状態なので
ここはワッキーがはいじぃと一緒に行く事になります。
ワッキーは たむけんさんと仲が良さそうだもんね(^_^)

はいじぃは、たむけんさんのギャグである
「ちゃ~」を入れて会話をすると宣言!
ワッキーは最後なので もっと凄いことをすると言って
「乳首を噛みます」と宣言しました!(笑)
ヒデさんは「先輩の乳首を噛むなんて有り得ないけど、
脇田さんなら有りかも」と笑ってました(笑)

さて、いよいよ2人が楽屋へ向かいます。
楽屋の様子が映し出されると、たむけんさんの胸には既に
「紅白の勝敗」という文字がかかれてました(笑)
そして「なんであいつ、全部水を飲むねん」と 
まだ福ちゃんのことを言ってました(笑)

そこにワッキーとはいじぃが現れ、
まずは初対面のはいじぃは丁寧にご挨拶をしてました。
そして「何か飲まれますか?おちゃ~とか」と言って
さっそく「ちゃ~」のギャグを言いますが、
ポーズが全然違います!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
たむけんさんは「何をしてんの、急に!」と笑ってますが、
真似をするにしてもポーズが間違ってるので、かないり不服そうです(笑)

そのあとも はいじぃは「たむけんさんは今日何で来ましたか?」と聞き
たむけんさんが「急いでたからタクシーで来たよ」と答えると
はいじぃが「僕は今日お金が無かったので 原ちゃ~で来ました」と言ったので
今度は たむけんさんはマジトーンで「何してんの、ほんまに・・・」と
かなりムッとしてる感じでした(笑)
その様子に耐え切れなかったのか、
はいじぃは さっさと楽屋から出ちゃったので、
怒った たむけんさんは、出て行った はいじぃに向かって
ペットボトルを投げつけてました。
本気で頭に来たようです(笑)

残されたワッキーは たむけんさんの胸に書かれた文字を見て
「字が細くないですか?もっと太めにした方が良いですよ」とアドバイスをします。
すると たむけんさんも「やっぱHGが ええねん」と言ってました(笑)
ワッキーは「今日は舞台だから太くした方がいいです」と言って
マジックを持って自然な流れで たむけんさんに近づきます(笑)
そして「紅白」の糸へんをマジックでなぞって、
「糸へんだけ太くしよう」とワッキーがイタズラっぽく笑うと、
たむけんさんも「その意図(糸)は なんやねん」と
明るくツッコんでくれました(笑)

雰囲気が和んだところで、いきなりワッキーが左の乳首を噛んだので
たむけんさんもビックリです!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ワッキーは「ばかぁ!」と捨て台詞を残して
逃げるように楽屋を出てました(笑)

舞台に戻ってきたワッキーは、はいじぃが「ちゃ~」と言った時に
「たむけんさん本当に怒ってて、目が怖かったんですよ。
芸人の目じゃなくて焼肉屋の経営者の目でした」と言ってました(笑)

●たむけんさん登場!
ここで、トークゲストとして たむけんさんを舞台に呼び込みます!
ワッキーは「糸へんの点の片方だけ、ちょっと濃い」と言うと
ヒデさんも「モニターじゃ見えなかったから確認したいですね」と笑ってました(笑)

たむけんさんが登場するまで、お客さんもメンバーも妙にシーンとして待ってました。
私も変に騒ぐと、バレちゃうかなって思って静かにしてました(^^ゝ
そしたらワッキーが「楽屋から舞台までって、結構離れてるから
意外に気付かれないよ」と教えてくれたんです(^▽^)
するとヒデさんが「まぁ、ニセの台本渡してありますから」と言ったんだけど
ワッキーがそのヒデさんの顔を見て
「今の顔、見た!?」とお客さんに言って
「ニセの台本、渡してあるから」とヒデさんの真似をしながら凄い悪い顔してました(笑)
そして「怖い顔してたぁ、なかなか見れないよ」と言ったので
お客さんも大爆笑です(笑)

するとヒデさんが「もしかしたら今もお前の事、騙してるかもしれないよ」と
ニヤニヤしながらワッキーに向かって言ったんです(笑)
そしたらワッキーは何故か自分のお尻を押さえてました(笑)
どういう意味なのぉ~?(´m`)クスクス
ヒデさんは「ほんと、最近、そういうのやめてよ!」とワッキーに言ってたので、
たぶん『今まで内緒にしてたけど、ホントはワッキーの身体を狙ってる』みたいな
意味合いに解釈したワッキーがお尻を押さえたから、
ヒデさんが『ゲイキャラにするのは やめてくれ』って事を言ってたんでしょうね(笑)

さぁ、ここでやっと たむけんさんの登場です!
ヒデさんが「本日のトークゲストは、この方です!どうぞ~!」と言うと
左右のモニターに「たむらけんじ」と文字が出て
お客さんがキャァ~~!っと湧きます(笑)
会場にお囃子の曲が流れて、それに合わせて たむけんさんが
獅子舞の格好で登場して踊ってくれました(^▽^)

獅子舞を脱いで現れた たむけんさんの胸を見たヒデさんが
「これ、糸へんおかしくないですか?」と言ったので
たむけんさんはが「こいつや」とワッキーを指差した後に
「あいつ、おかしいでぇ」と 林さんに向かって言ってました(笑)
そして「いったい何してたん、これ?」と聞いてきたので
「実は、こういうことです」とヒデさんが言って
左右のモニターを見せると、
そこには楽屋の隠し撮り画面が映し出されました。
たむけんさんも「ああー!!」と叫んでました(笑)

「ずーと見てました」とヒデさんが言うと
「おかしいと 思うたんや」と たむけんさんも やっと納得したようです(笑)
ヒデさんが「紅白の勝敗の文字も知ってました」と言ったら
たむけんさんは「恥ずかしいや~ん」とバツが悪そうにしてたので、
ワッキーが「糸へんの点が濃い事に、みんな笑ってますから」とダメ押しします(笑)

たむけんさんは林さんの行動が一番驚いたらしく、
「髪の毛めくったりするなんて、林は そんな子ちゃう思うてたから・・・
家城も獅子舞 舐めようとするし・・・」と言うと
ヒデさんが「カリカはいい子ですよ」とフォローします(笑)

するとここでハプニングがっ!
獅子舞の右耳がボロ~ンと取れちゃいました(゜O゜;
ヒデさんが「兄さん!大変な事になってますよ!」と焦ると
たむけんさんが「昨日も、番組の最中に壊れてんねん・・・獅子舞が怒っとるのかな」と
ションボリしてました(笑)
でも、耳は直ぐに元通りにくっついたので全員で安心しました。

ここで改めて たむけんさんへの無礼を全員で謝りました。
ヒデさんが「はいじぃの ちゃ~なんてポーズが違ってましたもんね」と笑うと
たむけんさんが本物の「ちゃ~」をやってくれました!
するとお客さんが大拍手でウケたので、
「今までこんなにウケたこと無かったでしょ?」とヒデさんが言ってました(笑)
たむけんさんも「奇跡やわ(笑)梅田花月で一番最初にやった時は『無』やったからな」と
言ってました(笑)

ゲストとトークコーナーにつづく・・・

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]