Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●前説:えんにち

笑金のワンミニッツで見たことある芸人さんです。
アイパー滝沢さんとテンパー望月さんは
芸名が そのまんま見た目なので覚えやすいですね(笑)


●1組目:アジアン

お風呂で目をつぶってシャンプーするのが怖いので
楽しげな歌を唄ってシャンプーするというネタです。


●2組目:POIZON GIRL BAND

ドカベンのマンガ48巻を貸してあげて
その読み方に妙な指図をするネタです。
37巻までは黙読して、その後は全部音読しろ、とかね(笑)


●3組目:レイザーラモン

家庭教師のネタです。
今日は修学旅行の学生が来てて、
「レイザーラモン」という文字がモニターに映ると大喜びしたけど
最初に出てきたのがHGじゃなくて出渕さんだったので
「え~!」とブーイングしてました(笑)
もしかしてRGの格好してない出渕さんを知らないとか?(笑)


●4組目:COWCOW

モテル男のネタです。
このネタの中で誕生日ケーキのセロファンを
ベロベロ~~~!って舐める所があるんだけど、
この後のペナのネタで これが出てきます!(笑)


●5組目:ペナルティ

今日は「じいさんロボ」でした!
ペナルティの文字がモニターに出ると
めちゃめちゃ歓声が起こって、学生さんが大喜びでした(笑)
出る前から盛り上がってると ワッキーは張り切るから
今日も得意の「自由演技」が繰り広げられそうです(笑)

じいさんロボは何度かレポしてるので、いつもと違うところを書きますね。

ヒデさんはモスグリーンのジャケットで、肩にはドイツの国旗、
胸や背中に可愛いイラストが書いてありました(^_^)
ヒデさんがイスに座って退屈してると
玄関の呼び鈴が鳴り じいさんロボの登場です。

登場したワッキーは いつもよりウロウロして 
なかなかヒデさんに気付きません(笑)
ヒデさんが「おじいちゃん、こっちですよ」と手を叩きますが
ワッキーは全然違う方を見て、ヨタヨタ歩き回ります(笑)

散々ウロウトしたかと思うと
ワッキーは舞台袖に帰ろうとしちゃいます(笑)
ヒデさんが「長げぇーよ!」とツッコむと
また舞台袖に帰ろうとしてました(笑)

やっとヒデさんに気付き自己紹介したワッキーは
お手伝いロボの自分を試して欲しいとお願いします。
その時に「試してみてくださぁ~~~い」と言った後
小さな声で「試してけれぇ~~~~」と
お婆さんみたいな声で言ったので
ヒデさんが「最初そんなしゃべり方だった?」とツッコんでました(笑)
ワッキーも思わず笑ってました(笑)

ヒデさんが「今、暇してたんで・・・」と良いながら
ワッキーから目を離して部屋の中を見てたら
ワッキーは又舞台袖に帰ろうとしたので、お客さんは大爆笑(笑)

ヒデさん、なんでお客さんが笑ってるんだろうと不思議に思って
くるっと振り返りワッキーを見ると
隣に居るはずのワッキーが居なかったので
「全然気付かなかった!」と笑って、
「自由すぎる」とつぶやいてました(笑)

部屋の中に入ったワッキーは
イスに座ると なぜか体を縮めて「寒いぃ~」と凍えてました(笑)
ワッキーが「お客様の事を何とお呼びしたらいいのかぁ~~」
と聞いた時に いつの間にかシャクレてたので
「お前最初シャクレてなかったろ」とヒデさんがツッコミます(笑)

ワッキーが「サン・中川」と呼んで
「メキシコ人か!頭にサンつけるな!」とヒデさんがツッコむという、
いつものやりとりの時にワッキーが「ベロベロ~~」と言って
COWCOWのケーキのセロファンを舐める仕草をマネしてました(笑)
きっと舞台袖からCOWCOWを見てたんだね(^_^)

ワッキーが「お腹が空いてませんかぁ?私の体の中にはぁ~」
と、お料理の説明をし始めた時に
腕をカクカク動かしてロボットダンスをしたので
「急にロボットダンスしてるな」と ヒデさんにツッコまれてました(笑)

今日もワッキーが動く度にバーコードカツラの毛が 
パラパラと顔に落ちてきたので、
ヒデさんが 優しく直してあげてました(^_^)

お料理を作る為にキツチン(ツがデカイ)に行くことになりますが
ワッキーは「遠いなぁ~」と森進一さんのマネで言ってました(笑)
やっとの思いでキツチンに辿り着いたワッキーは
「やだぁ~~~冷蔵庫、やだぁ~~~」と怖がり、
冷蔵庫を開けようとしてと力を入れてましたが開きません(笑)
ヒデさんは 無言で冷蔵庫と格闘してるワッキーに
「しゃべれ!」とツッコんでました(笑)

冷蔵庫にはキュウリと卵しか無いのに
「よぉ~し、エビグラタンを作るぉー!」とワッキーが言ったので
「無理!」とヒデさんがツッコミます(笑)
この時にまたワッキーの髪の毛がパラパラっと顔に垂れてきたので
ヒデさんが「めんどくせーな」と言いながらも
髪の毛を直してあげてました。
ワッキーも「なんだ、これ、ヤダァ~~」と髪の毛を気にしてました(笑)

卵割モードでは 今日もたくさん動いてて、
「ブゥーンブゥーン」と言いながら車のギアチェンジまでしてました(笑)
散々動き回って、最後は「コンコン、パカ」と卵を割ったので
ヒデさんが頭をスコーンと殴ってツッコみます(笑)

「ブゥーンって運転して、卵を割るのに何時間かかってんだよ!」
とヒデさんが言うと、なぜかワッキーは胸と股間を押さえて
「ヤダ・・・犯された・・・犯された」と 小さい声で言ったので
ヒデさんが「頭、おかしいんじゃないか?」とツッコんでました(笑)
今日のワッキーは この「犯された・・・」が気に入ったらしく
この後も何度も言ってました(笑)

いつまでもイスに座らないワッキーに しびれを切らしたヒデさんは
ワッキーの髪の毛をつかんで「座れ、早く!」
とドSっぷりを発揮してましたが、
ワッキーはまだ胸と股間を押さえながらビクビクしてたので
「お前、ボッコボコにするぞ!」とヒデさんのドS発言です(笑)

ヒデさんの携帯がマナーモードで鳴り出すと
「空襲だ!」とおびえるワッキーは、
その時にもまたビクビクしながら「犯された・・・」とつぶやいてました(笑)

ヒデさんに かかってきた電話はコンパのお誘いだったので
ワッキーは「コンパ盛り上げモード」があるから
一緒に連れて行って欲しいとお願いします。
試しに古今東西モードをやった時に、またワッキーがビクビクしたので
ヒデさんが今度は笑いながら「何にもしないよ」と優しく言ってました(笑)

ワッキーが一気飲みの盛り上げコールを披露したときに
戦争の悲惨な話だったので、ヒデさんが「もう帰れ!」と怒ります(笑)
それでもワッキーは「やだぁ、やだぁ!」とダダをこねて帰ろうとしないので
ここでヒデさんのドロップキックが炸裂します!!

見事にキックが決まると会場から大きな拍手が沸きました(^▽^)
倒れたワッキーはフラフラと立ち上がると
また「わたし・・・犯された・・・」と言ってましたが、
そのうち「ボッ!ボッ!」と変な音が出て
ヒデさんが「おかしくなった!爆発するんじゃないか!」と叫ぶと
「ボッ、ボッ、ボ、ボ、ブ、ブィ~~~ン」と芝刈り機をやってました(笑)

芝刈り機をやりながらワッキーが舞台袖に引っ込むんだけど、
いつものように袖にあるパネルに右手が引っかかってたので
ヒデさんが「自ら(パネルに)行っただろ」と ツッコんでました(笑)

最後に、ばあさんロボが登場してオチになります。
お辞儀の後にワッキーは胸と股間を押さえながら
舞台袖に帰っていきました(笑)
その時に隣にいたお友達と一緒に「ワッキー!」と声を掛けると
ワッキーが小さく手をフリフリしてくれたので
私たちも手を振ってお別れです(^▽^)ノ~~



●6組目:中川家

大阪の街を彼女と歩いてる時に 
チンピラにからまれたら どうするかというネタです。
今日は途中で何度も話が脱線して
いろんなネタをやってくれましたよ!
礼二さんがやる「吉野家の店員さん」や「北朝鮮の将軍」のマネなど
おかしくって大笑いしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!


●新喜劇:許されぬ許婚

たまには ほんこん班の新喜劇を見ようかなと思って見ましたが、
やっぱりシベリア文太を しつこくいじってて、
見てて疲れちゃいました(^^;;
それに、終わる時間が絶対に30分は長くなるしね。

もっとライセンスの藤原さんと絡むシーンを増やした方が
面白くなると思うんだけどな・・・。
だって、シベリア文太が出てるときなんて、
笑ってるのは ほんこんさんだけで、お客さんシーンなんだもん(^^;;
それでも、初めて見る人は面白いかもしれないですね。


以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [143] [35] [34] [33] [32] [31] [27] [30]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]