Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月16日
沖縄ツアーの最終日だというのに、私の体調は最悪に・・・(T.T)
下痢と吐き気の他に頭痛までして、
いったい どの薬を飲んだら良いものか・・・
でも、泣いても笑っても今日で沖縄は最後だから
とにかく楽しむっきゃないのだーーー!(`0´)ノ オウ!

昨日よりもバスの集合時間が遅いので
お部屋でゆっくり休んでからバスへ集合しました。
うん、ちょっと助かったかも(^^;;

【ワッキー体調不良】
11:00 バスに乗り込むと、すでに集合時間を過ぎてるのに
ワッキーが来ていません。
まぁ、遅れてくるのは いつもの事なので気にしてなかったら
なんと、体調が悪いとの知らせが・・・
え?ワッキー大丈夫なの?(^^;;

私も体調が悪くてぼーっとしてたみたいで
バスの座席に座ってから携帯が無い事に気付きます!
焦って部屋に逆戻り~~!(;^_^A アセアセ・・・
ベッドの上にあったので速攻でバスに戻りました。

でも、ぼーっとしてたのは私だけじゃなくて
福ちゃんも部屋のカギをバスまで持ってきちゃってました(笑)
そして、マックさんまでも!!(笑)
みんな最終日でボケまくりですね(・m・ )クスッ

結局、ワッキーは体調が戻らないので、バスには乗らずに
2号車は福ちゃんだけを乗せてバスは出発しました。
バスに乗れないくらい具合が悪いって、どうしちゃったんだろう?(T0T)
みんなも詳しい状況がわからないので、
心配なまま残波ビーチへ向かいました。。。

【福ちゃん奮闘中】
バスの中では福ちゃんがオロオロしっぱなし(笑)
何かしゃべらなくちゃ!と焦って、ネタ帳をペラペラめくり
必死でお話をしてくれました(笑)
熊ちゃんの貧乏話や叔父さんがホームレスだという話など
汗をダラダラかきながら話してくれましたが、
どうにも1人じゃ不安らしく、お客さんに
「10分くらい走ったらヒデさんが来てくれますから」と言って
何度も運転手さんに「あと何分ですか?」と聞いてました(笑)

この日は、マックさんが早起きして
バスの一番前の席を確保してくれたので
私も一番前に座る事が出来ました(^_^)
だから 目の前で福ちゃんが焦りまくってる様子が見えたので
がんばれー!って応援してました(笑)

そうそう、このツアー中は、私はずっとマックさんの隣に座ってたんですが、
マックさんは本当に優しくて繊細な気遣いをしてくれる方なんです。
日差しが強い時は「カーテン閉めましょうか?」と言ってくれるし
空調の風が当たってる時は「寒くないですか?」と聞いてくれます。
私には そういう優しい心遣いが出来きてないなぁと反省しました(^^;;

ペナファンの中にはマックさんに対して
偏見を持って好奇な目で見る人も居たみたいですが
そこらへんの性悪な女よりも、よっぽど心優しいレディですよ♪

【2号車に天使が乗ってきた】
11:50 ここでやっとヒデさんが2号車に来てくれました!
一番喜んだのは他でもない福ちゃんでしょうね(笑)
きっと福ちゃんにはヒデさんが天使に見えたのでは?

ヒデさんは さっそく面白い話をしてくれました♪
昨日は午後から自由時間だったので、
熊ちゃんと一緒に釣りでもしようと穴場のビーチへ行ったそうです。
ところが、熊ちゃんのマイナスのオーラが発揮されて
なんと、そのビーチは閉鎖されて入れなかったみたい(笑)
そこで、別のビーチへ移動したら、夕日も綺麗だし静かだし、
眠くなったので30分くらい仮眠しようって事になり、
ゴロンと横になろうとしたら、熊ちゃんが悲鳴をあげたそうです!

何事かと熊ちゃんを見てみたら、
近くに居た子供の釣竿のハリが 
熊ちゃんの口に引っかかってたそうです(笑)
さすが熊ちゃん、ミラクルを招くね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

夜になり、食事をしようと小さな居酒屋へ行ったら、
まるで普通の民家みたいなアットホームなお店だったそうです。
座敷があったので、そこに座りたいとヒデさんが言うと
なぜか店員さんが「座敷・・・ですかぁ・・・」と渋ったそうです。
「座敷は、ダメですか?」とヒデさんが聞くと
「座敷・・・ですかぁ・・・」と なぜか歯切れが悪い。
ダメならダメって言えば良いのにね(笑)

店員がハッキリしないので 
ヒデさんが「じゃ、テーブル席でいいです」と言うと
結局「じゃぁ、座敷で・・・」と座敷に通してもらったそうです。
渋ってたのは なんだったんでしょうか?(笑)

せっかく沖縄に来てるんだし ビールじゃなくて
「マンゴーサワー」を飲んでみようと思い注文をすると
店員さんが持ってきたのは 無色透明の謎の飲み物!(笑)
ヒデさんと熊ちゃんは「普通はマンゴーって黄色じゃない?」
と思いながらも、飲んでみたそうです(笑)

別に不味いわけじゃないけど、マンゴーなのかと言われたら
良く解らないし、かなり甘かったそうです。
その後ヒデさんはビールを頼んだけど、
熊ちゃんが また同じマンゴーサワーを頼んだら
次に店員さんが持ってきたのは黄色い液体!

「ええーーっ?!俺たち最初に何を飲まされたの!?」
とヒデさんビビリまくりでした(笑)

【お部屋訪問の失敗】
ここでヒデさんがステキな写真を見せてくれました。
今年の単独ライブ2006の打ち上げに行った時に
スタッフやメンバーと一緒に撮った写真です。
みんなステキな笑顔で楽しそうに映ってました(^_^)

「スタッフと仲が良いのが解るでしょ?」とヒデさん嬉しそうに言ってました。
そして、ここでビックリすることが判明!
昨夜のお部屋訪問で、チェックミスがあり
行かなかった部屋があったとヒデさんが申し訳無さそうに言ってました。
うそっ!ほんとですか?(゜O゜;

それで、そのお詫びに、この写真をプレゼントすると言ってました。
確かに写真をもらえるのは嬉しいけど、
深夜遅くまでヒデさんたちが来ると思って待ってたのに
来てもらえなかったなんて悲しすぎますぅ~(T.T)
でも、ヒデさんたちも連夜のお部屋訪問で
寝不足だったから、チェックがもれちゃったんでしょうね・・・
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

【怖がりヒデさんの怖い話】
ここでヒデさんが急に
「霊感があるかどうか解るテストがあるけど、やってみる?」
とお客さんに聞きます(笑)
あら、怖がりのヒデさんが こんな話するなんて珍しい(笑)
みんなノリノリでテストを受ける事になりました。
あ、でもそんなに怖い話じゃないから、大丈夫ですよ。
みなさんも、これを読んで一緒にテストしてね。

まず最初に目をつぶります。
そして自分の実家の家を思い出して
その家の中の窓を全部開けて周って下さい。
小さい窓も全部ですよ。
全部明けたら目を開けて続きを読んでね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
全部窓を開けましたね?
では、もう一度目をつぶって、今度はその開けた窓を
全部閉めて周って下さい。
終わったら目を開けて続きを読んでね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
はい、お疲れ様でした!ではテストの結果を診断しましょう!
今、目をつぶって窓を開けたり閉めたりするときに
家の中にあなたの家族が登場しませんでしたか?
お父さんとすれ違ったり、お母さんが話しかけてきたり、
兄弟がテレビを見てたりしてませんでしたか?

もし、家の中に誰も居ない場合は霊感ゼロです(笑)
そして、家族が現れた場合は 霊感があるみたいですよ!
ヒデさんは芸人さんに 同じテストをしたらしく、
中にはお母さんが話しかけてきたと答えた人も居たらしいです。
そして、その芸人さんは確かに霊感があるみたいです。

それほど怖い話でもないのに、ヒデさんは自分で話しておきながら
「うぅ~~鳥肌立った、怖い~」と言ってました(笑)

【ヒデさんのお兄さん】
ヒデさんにお兄さんが居る事は有名ですが、
そのお兄さんは、よくルミネに来てくれてるようで、
今年の単独ライブにも来てたそうです。
福ちゃんが「お兄さんと顔は似てないですよね」と言うと
「そうね、あんまり似てないかもね」とヒデさん。

そして「子供の頃の写真って、俺、全然可愛くないの。
目をつぶってたりして(笑)あと、俺の写真には白黒のがあって、
そのあと もうちょっと育ったらカラーになるんだけど、
まぁ、時代的に そういう時代だからね。
でも、兄貴は白黒は無くて 全部カラーなんだよ(笑)
これが長男と次男の差なのかな(笑)」
と話してくれました。

確かにヒデさんの写真を撮ると、目をつぶってる事が多くて難しいです。
子供の頃から そうだったんですね(笑)

さぁ、そろそろ残波ビーチが近づいて来ましたよ!
「BBQでは、食べる人は食べる、泳ぐ人は泳ぐ、寝る人は寝る、
自由に遊ぶのが一番だからね!」とヒデさんが言ってました。
すごくワクワクしちゃうなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

ここでヒデさんが ポロリと本音を漏らします。
「こういう楽しい旅行の次の日に仕事するのって、ヤダね(笑)
明日は笑金とルミネがあるんだ・・・ヤダなぁ・・・」だって。
まじめなヒデさんでも、そういう風に思う事があるんですね(笑)

【みんなでBBQ】
12:50 初日に泊まった残波ロイヤルホテルの大浴場で着替えて
さっそくプライベートビーチへ行きます!

まずはヒデさんから説明がありました。
本当は炭をおこしたかったけど用意が出来ずに
ガスコンロになっちゃったのを残念がってました(^^;;
人数が多いので、4つのカマドに分かれてBBQをする事になります。
「それぞれ協力して作って下さい!」とヒデさんが言ってましたが、
滅多にBBQなんてしたことないし、どうやって良いのやら(;^_^A アセアセ・・・
ヒデさんは、詳しく教えてくれないのね。。。

飲み物は自分達で用意する事になってましたが、
ここでもまたヒデさんが1人1本づつジュースをおごってくれました!
さすが太っ腹ぁ~(^O^)

お肉や野菜、焼きそばなどの具財があったので、
みんなで相談して作り始めましたが、
私は体調がイマイチで、あまりお手伝いが出来なくて申し訳なかったです。
一生懸命に熱い鉄板の前で焼いてくださった皆さん、
本当に有難うございました≦(._.)≧ ペコ

胃が気持ち悪くて食べれないので、
それぞれ一口づつ味見だけさせてもらいました!
とっても美味しかったよ~♪

ヒデさんは拡声器を持って みんなのカマドを見て周ってくれました。
そして「カンパーイ!」と みんなで元気に声を出してるチームを見て
「おお!そういうの、どんどんやってこう!」と
嬉しそうにしてたので、私たちのチームも乾杯しましたよ!
やっぱりBBQって楽しいね(^_^)

【ワッキー復活?】
しばらくすると ワッキーがBBQの場所に現れました。
良かったぁ、ちゃんとビーチに来てくれてC=(^◇^ ; ホッ!
でも、なんとなく元気が無さそうです。。。
心配だったので、ワッキーのところに行ってみました。
「大丈夫ですか?」と聞くと、「うん、大丈夫」とだけ答えてくれました。
とりあえずツーショットの写真を撮らせてもらって
BBQのTシャツにサインを書いてもらいました。
あ、そうそう、ヒデさんにはバスに乗る前にサインしてもらったの(笑)
これでBBQのTシャツにペナのサインがそろいました♪

【風祭翔CD即売会】
今日は下痢が酷くて お腹がグルグルするたびに
座り込んでジッとしてました。。。トホホ~です(^^;;
しばらく座ってたら、ヒデさんがなにやら始めてるので見に行きました。
そう、風祭翔のCDの即売会&サイン会をやってたんです!(笑)

私もCDは持ってたけど、サインが書いてあるものも欲しいので
1枚買って、サインをもらって写真も撮ってきました!
お腹が痛くても ちゃっかり やる事はやってます(笑)

自分のカマドに戻って、少しお手伝いをしてたら
今度はワッキーが BBQから離れて 
みんなと写真を撮ってるのが見えました。
よし、今度はワッキーと写真だぁー!と 列に並びます(笑)
意外に元気なのね、私(笑)

【ワッキーと日焼け止め】
今日も晴天で、ビーチには灼熱の太陽が照り付けて
めちゃめちゃ暑かったぁ!
ワッキーは上半身裸になって、頭にタオルを巻いた状態で
みんなと写真を撮ってましたが、
並んでる人達に「ちょっと待って」と言って
スタッフの女性に日焼け止めを持ってきてもらって
それを顔に塗りだしました(笑)

「昔はさ、こんなの塗ったりしないで焼いてたのにねぇ・・」
とボヤきながら塗ってます(笑)
私はエステティシャンとしてのお節介心が出て
「ワッキー、肩も塗ったほうが良いよ、焼けてボロボロになるから」
と声をかけると ワッキー「うん」とうなづき、肩にもヌリヌリ~♪
素直な子です(笑)

写真の順番が私になったので、
ワッキーに「頼むから、思いっきり笑ってくれ」とお願いしました(笑)
「笑ってくれ、って・・・(笑)」と言いながら
ワッキーホントに満面の笑みで笑ってくれました!
具合が悪いのに、無理言ってゴメンネ~(^^;;
ついでにジャージの上着にサインを頂きました。
ほんと、ちゃっかりしてます(笑)

【ビーチでエンジョイ】
お食事もだいたい終わり、みんながビーチへ繰り出したので
私もビーチへ向かいました。
日差しが強いので、スタッフさんがパラソルを30本用意してくれてました!
う~!ありがたい!!

友達同士でパラソルの下に場所をとって
いよいよビーチでエンジョイタイムです!
子供達は さっそく海で泳いでました。
福ちゃんや熊ちゃんも、子供達と一緒に遊んでくれてます(^_^)

そのうち「ヒデさんを誘ってビーチバレーをやろう!」と
お友達が提案したので、みんなで集まって試合が始まりました♪
でも、ヒデさんはCD即売会をずっとやっててお疲れのようで、
ちょっと休んでから参加するとの事。
その代わり、途中から熊ちゃんや福ちゃんが参加してくれました(^O^)
私はとても動ける状態じゃないので、カメラマンとして参加です(笑)

しばらくするとワッキーがビーチのパラソルの下で寝ているのを発見!
やっぱり海に入ったりできるほど元気じゃないのね(T.T)
昨年は ガンガン海に入って潜ったり、バナナボートにも乗ってたのに。。。
私はバデコちゃんと一緒にワッキーのそばに行き、
ワッキーの横に そ~~っと添い寝して写真を撮ってもらいました(笑)
みんなも同じように、静かに静かに ワッキーの横に寝転がって
一緒に写真を撮ってました(笑)
ワッキーも もちろん撮られてるのは解ってるみたいで、
じっと目を閉じてたけど、時々ニコニコしてました(笑)

ビーチバレーの場所に戻ってみると、
そこにヒデさんが登場!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「疲れてるから、ちょっとだけね」と言いながらも
ビーチバレーに参加してくれました!
さすが!ヒデさん!運動神経が良いから
とってもボールさばきが上手で、カッコ良かったですよ(*^^*)

ビーチバレーの後に、ヒデさんはバナナボートにも乗ってました!
昨年は首を痛めてたので乗らなかったのよね。
怖がりのヒデさんは「バナナボートの前の方は怖くないらしいよ」と言って
一番前に乗ってました(笑)
みんなが「海に落ちてきてね」と言うと「やだよ!」と嫌がってました(笑)
海に落ちるのはお約束でしょう~( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんながバナナボートにまたがると
誰かが「一番前が一番怖いんですよ」と言ったもんだから
ヒデさんが「うそ!ほんとに?」とビビリモードになります(笑)
でも、そこでやめるわけには行かないので
「海猿です。敬礼!」と、みんなにカッコ良く敬礼をして
覚悟を決めて出発しました。いってらっしゃ~~い(*^^*)ノ

【フォーショット写真】
ビーチは4時まで居る事になってたので、
そろそろ終わりの時間になりました。
最後にビーチで、ペナとガリチュウの4人と一緒に
グループごとに記念写真を撮ります。
ヒデさんがバナナボートから戻ってくるのを待って撮影開始です。
私はバデちん親子と一緒に撮らせてもらいました♪

ああ、楽しかったなぁ。今までで一番楽しいビーチだった。。。
また来年も、こんな風にみんなで遊びたいなぁ(^^)

【男湯ウォッチング】
ホテルの大浴場に戻り、ささっとお風呂に入って出てきました。
あとは空港へ行って帰るだけなんだよね。。。寂しい。。。

バデコちゃんがお風呂上りにアイスを食べたいと言うので
二人でイスに座って バデコちゃんがアイスを食べるのを待ってました。
それが丁度、男湯の出口の真ん前のイスだったんです(笑)

しばらくするとヒデさんと熊ちゃんが男湯から出てきました(笑)
ヒデさんは「おぅ!おつかれ」と言ってくれました(^^)
そして、またしばらくすると、
今度はワッキーと福ちゃんも出てきたので、
「おつかれさまで~す!」と言っておきました(笑)
良い場所に、良いタイミングで座ってたのね(・-・*)ヌフフ♪

【ワッキーの病気とは?】
17:00 バスに乗り込み、那覇空港に出発です。
最後のバスはワッキーバスでした♪
バスが走り出すと直ぐにワッキーが体調不良の理由を話してくれました。
「朝、バスに来なかった時、どうせ又寝坊だろう、って思ったでしょ?」
うん、そう思った(笑)
「でもね、今回は変な病気になっちゃったの」
変な病気って・・・何?(^^;;

昨日の午後からの自由時間に、
ワッキーは海に行ってシュノーケリングをしてたそうです。
潜るのが大好きだからね(笑)
そこで、インストラクターが驚くぐらい 上手に潜ってたらしいです。
自分でも「俺って、天才みたい」と言ってました(笑)
でも、ここでワッキーの悪いクセが出て
つい調子に乗って潜りすぎちゃったみたいです。

陸に上がったら耳がキーンとなって、フラフラと眩暈がしたので
インストラクターに聞いたら「潜水病でしょう」と言われたそうです。
そのまま放っておいて 直ぐに治る場合もあるし、
しばらく治らない時もあるようなので、
とにかく様子をみることにして、ホテルで休んだけど
ちっとも治らずに、終いにはゲロゲロ吐いちゃったそうです(^^;;

こりゃマズいってことで、翌朝に救急病院へ行き、
点滴を打ったりしてきたみたい。
だから、今、バスに乗ってる状態でも、
ちょっとフラフラするって言ってました。
ということで、空港までの道のりは 
お話は無しで、お休みタイムになり、
ワッキーは腕組をして ぐっすり眠ってました。

【泣きそう・・・】
みんなの行動がテキパキしてたお陰で
30分ほど時間に余裕ができたようなので、
国際通りでバスを降りて ちょとっこだけお土産を買える事になりました!
そういや、2日目にちょこっと買っただけで、
あんまり買ってなかったのよね(^^ゝ

ちゃちゃっとお土産を買って直ぐにバスに戻りましたが、
バデちんと道を歩いてる時に、もうこれで沖縄ツアーも終わりかと思ったら
すごく寂しくなって泣きそうになりました。。。
だって、本当に楽しかったんだもん(ノω・、) ウゥ・・・
もうペナとも、お友達ともお別れなんだよね。。。

【ドラクエ&ジブリ大好き】
6:30 バスに戻って、さぁ空港へ出発!と思ったら
またもやワッキーが遅刻です(笑)
そして、バスに乗り込んだワッキーは
さっきと違うTシャツを着てました。
旅行中、ワッキーのお色直しは、ちょいちょいあります(笑)

さっきまで寝てたから、だいぶ元気になったワッキーは
自分の携帯をいじりだして、着メロを聞かせてくれました。
それは「ドラクエ」の曲です。
私は「ドラクエ」が大好きで、今まで全部クリアしてきたから
だいたいの曲は知ってるんだよね~♪

「さぁ、この曲は何の曲でしょう?」とワッキーが質問します。
「朝になった時」「戦闘に入った時」と、答えちゃいました(笑)
音が小さいからバスの後ろの方の人は聞こえなかったかな?(^^;;
殆どの曲をダウンロードしてあるって言ってたから
ワッキーもそうとう「ドラクエ」好きみたいですね(^_^)

そのあと、ジブリの「天空の城ラピュタ」の曲を流したり、
登場人物の名前をクイズにして出してくれました。
そして、昨年の単独ライブでやったジブリのコントが大好きで、
もう一回アレを見たいなぁって言ってました。
このコントは著作権の問題でDVDには入らなかったから
殆どの人は知らないんですよね。
ワッキーは「リュシータ・トエル・ウル・ワキタ」と
嬉しそうに言ってましたが、単独ライブを生で見てない人には
全然解らないよね~(^^;;

【お別れ・・・】
那覇空港に着くと、ペナとガリチュウからお別れの挨拶がありました。
まずはヒデさんから。
「お疲れ様でした。天候に恵まれ
今までで一番楽しめたんじゃないでしょうか。」
ここでヒデさんがワッキーに聞きます。
「体調大丈夫ですか?(笑)」

ワッキーはかぶってた青いニット帽を脱いで
「僕は今までで一番楽しめませんでした。体調崩しちゃいました。
体調崩して、今朝からのイベントにちゃんと参加できなくて
本当に申し訳ございません。で、ちょっと良くなったなぁと思って
ビーチに行ったんですが、マックさんのビキニ姿を見て
また気分が悪くなっちゃいました~(笑)最高でしたマックさん!(笑)」
これにはヒデさんも大笑いです(笑)

「じゃ、みなさん、家に着くまでがツアーなんで、気をつけて帰って下さい」
おっと、いつもはヒデさんが言うセリフをワッキーが言っちゃった(笑)
このあと、熊ちゃんと福ちゃんの挨拶があり、
最後にみんなで一本締めをして解散になりました。

空港の搭乗ロビーに行くと、ヒデさん熊ちゃんを発見。
最後にお別れのご挨拶をして握手をしてきました。
本当に最後の最後までヒデさんはファンに対して丁寧でした。

さぁ、これで沖縄ともお別れです!
飛行機に乗り羽田空港へ飛び立ちました。

羽田から途中までお友達と同じ電車でしたが、
独りになった時に、無性に寂しくなりました。。。
また直ぐに会えるのにね(・・,)グスン

昨年のツアーも楽しかったけど、
今年はお友達と沢山遊べたし、より一層楽しい思い出になりました。
それと、私の体調が悪くて みなさんに心配をかけちゃったりして
本当にスミマセンでした<(_ _)>
来年も絶対みんな一緒に沖縄に行きましょうね!!

そして、長いレポを読んで下さって、有難うございました。
私の勝手な思い込みで書いてる部分もあるので
不快に思った方も居るかもしれませんが、
悪気は無いですので、ご勘弁ください<(_ _)>
それと、ワッキーやヒデさんのセリフは 
記憶を元に私が適当に再現してます(笑)
そのへんはボ~ンヤリ理解してくださいませ。

沖縄ツアーのレポは以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [27] [30] [29] [28] [26] [25] [24]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]