Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●前説:コンマニセンチ

7じ9じが始まる前に 劇場の前の受付で
コンマニセンチの2人が自分達のライブのチケットを売ってました。
猪木のマネをしたり、いろいろやってくれてて面白かったけど
誰も買ってあげてなかったみたい。。。(^^;;
そのあとに 前説で出てきて 会場を盛り上げてました♪


●1組目:ハローケイスケ

今日も いつものアンケートのネタです。
私は3列目に座ってたので ちょっと目だっておこうと思って
あまり人が手を上げなさそうな質問で手を上げました(笑)
「大募集と書いてあるアルバイトの面接で不採用になった」で手を上げたら、
「そんなことって、滅多に無いよね。珍しいね~」と 私に向かって言ってくれたので
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンと うなずいておきました~(笑)


●2組目:ハローバイバイ

今日のネタは 結婚式のスピーチのコントでした。
これは前に見たことあるネタだけど、すごい面白いんだよ~!
笑った笑った(⌒▽⌒)アハハ!


●3組目:POISON GIRL BAND

出てきてすぐに 客席の空席を見つけて
2人で代わる代わる
「今日は、なにか あるな~とは思ってたけど。。。空席があるなぁ」と言ってました(笑)
この ボンヤリとした 低いテンションが 面白いんだよね~。
ネタは ディズニーランドのネタで、
ミッキーマウスと相撲をして負けたという話しがウケました(笑)


●4組目:タカアンドトシ

今日はちょっとしたハプニングが。。。(笑)
自分達が売れてお金が貰えたらアメリカに旅行したいというネタをやってて、
途中でタカが時計を露骨に見てたの。
なんか変だな~と思ったら 次に出演する芸人さんが遅れてるので
ネタを伸ばしてくれと指示が出てるんですって(笑)
2人とも ちょっと困りながらも 面白い話をたくさんしてくれました!
でも、やっぱり いつものキレが無かったかなぁ(^^;)


●5組目:ペナルティ

あちゃ~、遅れてる芸人ってペナだったのね~(笑)
タカトシさん、ご迷惑かけて、すみませ~んm(。_。;))m ペコペコ…

今日のネタは「応援団」でした。
先日見たばかりなので、そのときと違ってる部分などをレポしますね。

ヒデさんが野球部のキャプテンで、応援団長のワッキーを呼びます。
舞台に出てきたワッキーが自分の名前を「大豪院邪鬼」と言ったあと、
ヨロヨロっとよろけてしまいます。
だ、大丈夫?疲れてるのかしら?(笑)

ヒデさんが「ホントは坪井のりお って言うんでしょ?」と言うと
それは言わないでー!と嫌がるワッキー。
そして、やたらウロウロと動き回るワッキーを見て 
じっとしろ!と注意するヒデさん(笑)

県大会の決勝戦の応援に来ないでくれとお願いするヒデさんに
「なにぃ~!!??」と凄い顔をして 指でヒデさんの胸をつつくワッキー(笑)
ヒデさんが その手をバシっと叩くと ワッキーが妙に痛がります。
何でかと思ったら ワッキーの右手の手のひらに 大きな絆創膏が貼ってありました。
どこで そんな怪我したんだ~?
デリペナか、もしくは ひらめ筋のロケ?(笑)

伝統ある応援の何処が悪いんだ!とヒデさんに抗議してるときに
ドバっとワッキーのツバが飛びます。
すかさずヒデさんが ツバの方を見て「小さい団長がいっぱいだ。。。」とつぶやきます(笑)

ここで伝統の応援、三三七拍子ピッ!を披露しますが、
そのときもツバがドバドバ飛んでます(笑)
ヒデさんが ツバを確認してると、
「ツバを飛ばすのも伝統だ!」と 上手いこと言い訳するワッキー(笑)

ヘンテコな応援を注意してたら ワッキーが「何がだぁー!」と迫ってきたので
ヒデさんがワッキーに向かって指をさすと
ワッキーが やめて、やめて~と逃げながら、
「さきっちょ ○×#*%$;△」と 思いっきり噛んでます(笑)
ホントは さきっちょ先端恐怖症って 言うんだよね~。

もう一回 ヒデさんが指をさしたら、
今度はちゃんと「さきっちょ先端恐怖症だから、やめて!」と言えました(笑)
ヒデさんに「2回目はすっと言えた」と褒められます♪

次に三三五拍子ですが、
「2つ足りないからピッチャーも投げづらいし
バッターもタイミング合わなくて、やりづらいんですよ!」と言いながら
ヒデさんがバットを持つ仕草をします。
その仕草が 面白かったみたいで ワッキーが
「バッターがどうなるんだ?」と何回もヒデさんにバットを振るマネをさせてました(笑)

次は七五三十五拍子ですが、ここでもワッキーは最後にピッ!とやって
ヒデさんに「ピッ!は関係ないから!守ってて ピってなるからやりづらい!」と怒りながら
ワッキーと一緒に 股間に右手を当ててピってやってました(笑)
そして「一緒にやっちゃった♪」とぼそっと つぶやいたヒデさんが可愛いかった(*^ ^*)

次に三三芝刈り機をやるワッキー。
やっぱり芝刈り機はメジャーなギャグだから 会場が沸きました♪
これもヒデさんにダメだしされたワッキーは 
「どうしたらいいんだ!何がおかしいんだ!教えてケロ」と言います。
「ケロは古いよ」とまたまたヒデさんにダメだしされちゃいます(笑)

ここで三番山木の応援歌を歌うワッキーですが、
歌を聴いて怒って帰ろうとするヒデさんを呼び止めるときに
「坪井君!」と声を掛けます。
「坪井は オマエだろう!」とすかさずヒデさんにツッコまれるワッキー(笑)

土下座をして「頼フィス!」とお願いするワッキーを見て
じゃ、ちゃんと応援してねとヒデさんに言われて「ハーイ!」とキレイな返事をしてました♪
最後に 張り切って練習するのが三三ポリスマンってことで、ここでオチですね。
この三三ポリスマンも 途中で芝刈り機や ピッ!が入ってる
スペシャルバージョンでした(笑)

今日は遅れてきて 慌てて舞台に出てきたせいか、
ちょっといつもよりも ネタが あわあわしてたような気がします(^^;)


●6組目:トータルテンボス

今日のトリは トータルテンボスです。
デパートのエレベーターガールの喋り方や 
相撲の行司の喋り方が変だよねっていうネタでした。
髪の毛がドコモダケの藤田くんが やたらと汗をダラダラかいてて
ポッタポッタ垂れてて、ビックリしました。
そんなに暑かったのかな?(笑)


●オロナミンC CMバトル 

ニブンノゴ! VS ハローバイバイ
ニブンノゴ!はスカイダイビングをして、ハローバイバイはカースタントしてました。
かなり危ないカースタントをしたハロバイが勝ちました!


●新喜劇「高原へ行こう」

台風の影響なのか、休憩時間中に帰ってしまうお客さんが多かったです。。。
せっかくルミネに来たんだから新喜劇も観て行けばいいのにね(^^;)

ストーリーは、高原のペンションが舞台で、
お互いに好きなのに意地を張って仲良くしてない幼馴染の2人を
くっつけようというお話しでした。
石田靖さんって 初めて生で見たんだけど、すごく大柄な人なのね。
手なんて グローブみたいにでっかくて、ビックリしたよ~(笑)

あと、水玉れっぷう隊のアキが神父役で出てたんだけど
これが かなりツボでした(笑)
石田さんが むちゃ振りしても アキがきっちり面白い言葉で返すんだよね!
会場もかなりウケて笑ってました(^▽^)

あと、おはよう。の功刀さんも出てて、客席からカワイイーと歓声が聞こえました(笑)
確かに可愛いかったです♪

以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [121] [122] [123] [124] [125] [180] [179] [100] [178] [99]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]