Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●前説:5GAP

コンビ名が判明しました(笑)
ボソボソっと言ったので聞き取れなかったよぉ~(^^;;


●1組目:アップダウン

子供を誘拐するときの電話の面白いかけ方をやってました。面白かったよー!
今日も舞台が終わった後に 劇場の入り口でDVDやチケットを手売りしてました。


●2組目:あべこうじ

かなり好きな あべちゃん登場!!
今日のネタも面白くてH・A・P・P・Yです(*^ ^*)


●3組目:ピース

醤油好きの少年とサラリーマンのキャッチボールコントね。
ピースはこれ以外にネタを見たことないなぁ~。


●4組目:友近

ベテランの声優さんの役で、映画のアフレコや
CMやテレビ番組のナレーションの録音をするというネタでした。
劇的ビフォアアフターのナレーションはウケたわ~(⌒▽⌒)アハハ!


●5組目:COWCOW

久々にCOWCOW見れたー!
今日は「こういう人、探してます」というネタで
舞台にピンスポットが当たってて、そこに2人が交互に出てきて
「こういう人、知りません?」って言いながら色んなことするの!
靴下がクルクルっと丸まってドーナツになってる人知りません?とか
ベルトを二つに折ってパチンパチンしてる人知りません?とか
妙に笑えるネタばかりでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

●6組目:ペナルティ

今日のネタは「じいさんロボ」でした!
ヒデさんは ちょっと日焼けして
腕とか薄っすら黒くなっててステキでした(*^ ^*)
手首には黒いリストバンドしてます。
まだ手首は完治してないのかな?それとも気に入ってやってるのかな?
リストバンドしてる人を見ると つい中居くんを思い出しちゃう(笑)

「退屈だなぁ~」とイスに座って携帯をいじっているヒデさん。
そこにピンポーンとチャイムが鳴りワッキーの登場です!
今日のじいさんロボも ヨレヨレのヨボヨボで
まともに歩けない状態(笑)
ヒデさんが「こっちだよ、おじいちゃん、こっちだよ!」と言いながら
手をパンパン叩いて「音のする方へ来て」と誘導してます(笑)

ヨロヨロしながら「ハァ~ウゥ~」と うめくワッキーは
バーコードのカツラの毛が たら~んと顔にかかって
気になって何度も直そうとしてます(笑)
ヒデさんが気づいて 優しくその髪を直してあげたら
ワッキー、ヒデさんの手を舐めちゃいます!
うぁっ!と手を引っ込めるヒデさん(笑)

何しに来たのかと聞くヒデさんに
お手伝いロボなので、無料で試してくれとお願いするワッキー。
自分の事は何でも1人で出来るから 結構ですと断ると
「試さないと目の白いとこだけペロペロするぞ!」と早口で凄むワッキー(笑)
そして高速で舌をペロペロします。
「こういうときだけ早いんだ」とヒデさんがつぶやきます(笑)

とりあえず試すことにしたヒデさんが 家の中にワッキーを入れますが
ヨロヨロして歩けないので、手を貸して歩かせます。
「手伝われてんじゃん・・・」とつぶやくヒデさん(笑)

ワキ「お客様を なんとお呼びしたらいいですか?」
ヒデ「中川ですから・・・」
ワキ「じゃ、中川様♪中川様♪」
ヒデ「様じゃなくて さん付けでいいよ」
ワキ「サン・中川・・・」
ヒデ「メキシコ人じゃないから、頭にサンはつけないで」
すかさず頭に指を3本のっけるワッキー(笑)
ヒデ「頭に3つけなくていいから」

このやりとり 好きです(笑)
ここでも髪の毛が顔に垂れてきて ワッキーが気にしてると
ヒデさんが毛を後ろの方に直してあげてます。
ほんと 優しいんだよね~(*^ ^*)

お腹が空いてないですか?とワッキーが聞いて
「ワタクシの中には世界中の料理がインプットされておりまする」
と言って指を折りながら「和、洋、中、マー!」と叫びます。
「マー!」って何?とヒデさんが聞くんだけど
このときのヒデさんの「マー!」が とってもいい声(笑)
実はマーはマーボー豆腐なのよ~(笑)

ワッキーは白いステテコを履いてるんだけど
その股間には用をたすための隙間が空いてて、
そこに風を送る仕草を繰り返すワッキーを見て
ヒデさんが「丁度空いてるけど、エアは送らなくていいから」と突っ込みます(笑)
今日はこの「エア送り」が頻繁に見られました♪

ワッキーが凄い顔で受け答えしてたら
客席から「キモイ」という声が聞こえて
ワッキーが一瞬フリーズして 
客席を睨んで「キモイって言うな」って怒鳴ってました(笑)

冷蔵庫を覗いて卵を見つけたワッキーが料理を作ります。
今日の卵割りモードも ものすごい無駄な動きが連発されます(笑)
やたらと股間を触ったり 乳首を触ったり
ワッキーやりたい放題でした(笑)
最後にパカっと卵を割って、
ヒデさんに「普通に割れ!」と頭を叩かれると
またもやワッキーのカツラの毛が乱れます。
ここでもヒデさん、綺麗に髪の毛を直してあげてます。
愛があるわ~(笑)

ヒデさんの携帯がバイブで「ンーンーンー」と鳴ると
「空襲だ!」と叫ぶワッキー(笑)
電話はコンパの誘いだったらしくて
それを聞いたワッキーがコンパに行きたがります。
ワッキーは「行くフィス」と言ってました(笑)
「平均年齢上がるからダメですよ」とヒデさんが断っても
「コンパモードがあるので、連れてって」とお願いします。

どんなことが出来るのか知りたくなったヒデさんに
コンパモードを披露するワッキー。
まずはコンパの定番ゲームの古今東西です。
「古今東西、都道府県の名前!北海道!」とヒデさんが言うと
「長州」「江戸」とワッキーが古い呼び方で答えます(笑)
そんなのダメだよと呆れるヒデさんに
今度はお酒を飲むときの一気モードも披露すると言うワッキー。

ここでいきなりワッキーは
戦争に行った時の悲惨な状況を1人で演じます。
流れ弾に当たった兵士が
「俺はもうダメだ・・・日本に残してきた家族に俺の心臓を渡してくれ」
と言って 戦友に自分の心臓を渡します。
ワッキーは手に心臓を持ってドックン ドックンと言いながら
そのドックン、ドックンのリズムに合わせて一気!一気!と言い出します。
「そんなんで呑めないよー!」と嫌がるヒデさん。
そりゃそうだ~(笑)

「もう帰ってよ!」とワッキーを追い出そうとするけど
ワッキーはコンパに行きたいとダダをこねて ヒデさんに付きまといます。
しつこく迫ってくるワッキーの脇腹をヒデさんがつねると
マジでワッキーが痛がってます(笑)

ここで「連れてって、連れてって」と言いながらワッキーダンスが始まり、
ヒデさんがニコニコしながらワッキーから離れて舞台袖へ歩いていきます。
いよいよドロップキックですよ!!
客席からは「きゃぁ~!!!」という期待の声が上がります。

本日のドロップキックも打点が高くて 
ヒデさんの左足はワッキーの肩より高く
首に当たりそうなくらいでした!
久しぶりに生でドロップキックを見たわ~!
しばらく肉離れで足を痛めてたから ドロップキックをやらなかったので
ああ、これで足の怪我も治ったのねと 一安心です♪

ドロップキックを食らったワッキーは
ブスン、ブスンと言いながら起き上がります。
「あ、やばい、壊れちゃったよ」と焦るヒデさん。
ワッキーがブィ~ンと芝刈り機をやりながら舞台袖に引っ込むと
「まいっか、コンパの詳しいこと聞こう♪」とヒデさんは携帯を手に取ります。

すると又チャイムがピンポーンと聞こえます。
てっきり じいさんロボが舞い戻ってきたのかと思ったヒデさんが
「なんだよぉ、じいさんロボぉ!」と舞台袖へ近づくと
ワッキーがロン毛のカツラをかぶって
「ばあさん、ロボです♪」と言って出てきてオチです(笑)

ありがとうございました!と2人が深々とお辞儀をしたあと
ワッキーはカツラを取って 
客席に向かってニコニコしながら手を振ってくれました♪
昨日の極珍でかなり落ち込んでたように見えたワッキーですが
今日は元気いっぱいで楽しそうでしたよ~(*^ ^*)


●休憩

休憩中に劇場カメラに向かって芝刈り機やりました♪
  

●7組目:2丁拳銃

恥ずかしがりやなので、トイレを借りるのに
どう切り出してイイのか解らないとのこと(笑)
コンビニでトイレを借りる場面が可笑しかったー!(⌒▽⌒)アハハ!


●8組目:ハローバイバイ

兵士のコントです。
関さんが ちょっと噛んでて笑っちゃった(笑)


●9組目:カリカ

老師様と弟子の珍念のコントです。
ヤッシーのしゃくれ顔でウケた~(笑)


●10組目:ハリガネロック

う~ん、またもや同じネタだった(^^;;
新しいネタを作ったから やろうって言って、
野球ネタと怪物くんの替え歌のネタね。
飽きちゃったので 笑わないでおせんべ食べてました(笑)


●11組目:タカアンドトシ

今日のトリはタカトシだぁ!
今回もめちゃめちゃ面白かったよ!\(^▽^)/
高校野球の好きなシーンをやったり、
男同士の友情の話しから
タカが女っぽいことばかりして
「女子かっ!」ってトシに突っ込まれるの~!!
もうお腹痛いくらい笑ったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タカトシは何度も見てるけど 
いろんなネタが見れるから飽きないわ~♪

以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [180]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]