Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は遅くまで起きてたせいか、やはり体調が悪くなりました(T.T)
昨年と全く同じパターンだわ。
吐き気で食事が出来ないので、持ってきたウィダーインゼリーを飲んで
出かける準備をしました。トホホ

今日はパイナップル園へ行ってから、ちゅら海水族館で観光します。

【アメトークの話】
本日のバスはワッキーバスですヽ(*^^*)ノ
パイナップル園に着くまでの1時間ちょっとで、
今日も楽しいお話を沢山してくれましたよ♪
まずは、最近収録した「アメトーク」の「歌うま芸人」の企画について
話してくれました。
もうオンエアしたので、見たかたも居るかな?(毎週の木曜23:15~)

ゲストはタカトシ、品川庄司の品川、カンニング竹山、
レギュラー松本、そしてペナ二人だったんだけど、
番組の内容がめちゃめちゃ面白いので、絶対見てねって言ってました!
なんでも、プロデューサーさんから「お陰で面白い番組になったよ」と
お礼のメールが来るくらいだったんだって!
歌が上手な芸人さんが集まって、いったい何をやるのか?(笑)
そりゃまぁ歌を歌ったんでしょうけど、普通に歌ったら面白くないよね(笑)
期待しちゃいましょう!

ここで、バスが海の見える道に出たので
窓から見える綺麗な海を見てワッキーが
「うぁ~!海だよぉ~~!岩が波で削られちゃったねぇ~~~」
と高くて可愛い声を出して言うと、福ちゃんまで同じ声を出して
「すごぉ~い、海だねぇ~~~」と可愛い声を出してました(笑)
二人はよく、この声でしゃべってました(笑)
単独の「キュッピちゃん」や「毛ダム」の声ですね(笑)

【ちょっと不気味な友達】
ワッキーは中学生の頃に北海道で過ごしてて、
同じサッカー部で一番仲の良かった
「ひでお」という友達が居たそうです。
彼が2週間ほど前に たまたま東京に来てて、
知り合いからワッキーの電話番号を聞いたらしく、
電話をかけて来たそうですが、
それがちょっと不気味だったんだって。

深夜の3時に30回も留守電にメッセージを入れてたらしい!
怖っ!(゜O゜;
ワッキーも最初の10件が入ってる時点で怖くなって
ずっと無視してたらしいです。
その電話の内容は「メルアド教えてよぉ」だったんだって。
なんか不気味だから教えなかったみたい(笑)

そして、つい1週間くらい前にまた「ひでお」から留守電が入ってて
「こないだはゴメン、何度も電話して気持ち悪いと思った?」て入ってて
ホントに気持ち悪くなったんだって(^。^;)
そしたらね、沖縄ツアーに行く、その前の晩に
また彼から留守電が入ってて、そのメッセージってのが
「明日から沖縄なんでしょ?」って入ってたんだって!

ワッキー、めちゃめちゃ怖がってたよー(笑)
「なんで、普通の人が誰も知らないような
沖縄ツアーの日程を知ってるんだぁ?」って。
そうだよね、ファンでさえ、知らない人は沢山いるんだしね。
「学生の頃はあんなに仲良かったけどなぁ・・・」と
ちょっと寂しそうにしてました(^^;;

【PC初心者】
以前からPCが欲しい欲しいと言ってたワッキーですが、
とうとう入手したそうです!
ダイナブックの ちょっと良いノートPCみたいですよ。
一緒にプリンタも買っちゃったそうです(笑)
でも、ネットに繋がったのは、つい2週間ほど前らしいので
まだまだPCもネットも初心者ですね。

「パソコンは、なんか面白い事ができるんでしょ?」
とニコニコしながら みんなに聞いてました(笑)
「PCの前に座って『面白いのかよぉ~~』って思いながら
電源を入れて、ウィ~ンって音が鳴って
その音だけでも面白そうだよ~(ワクワク顔)
インターネットのマークを押して、そうすると
ヤフーの画面が出てくるから、そこに何か文字を入れようと思うけど
あんまり打てないから、いつも「ワッキー」って入れてるの(笑)」

なるほど、初心者にありがちなネットサーフィン方法ですね(笑)

【ユーチューブ】
最近ワッキーが好きで見てるのが
「You Tube」という海外のサイトです。
ここは世界中の人がアップした動画を
これまた世界中の人がアクセスして見れるサイトなんです。

「Search for 」と書かれた場所にキーワードを入れると
色んな動画がピックアップされるので、
たとえば「ワッキー」と入れると、ワッキーの出てる動画が見れちゃいます。
きっと、ワッキーはここでも自分の動画を見てるんでしょうね(笑)

さてさて、ワッキーが教えてくれたのは
ここにアップされてる怖い映像の事です。
おそらく「心霊」というキーワードを入れると
出てくる映像じゃないかな??

ここから怖い話なので、嫌いな人は読まないでね♪

「こないだ、作家の山田ナビスコが心霊映像を教えてくれて、
それが めっちゃ怖かったんだよ」とワッキーが言い出すと
怖がりのバデちんが話して欲しく無さそうに
嫌がる素振りをしたみたいですが、
「え?怖いのダメ?」と言いながらもワッキーは話し出します(笑)

沖縄で私たちが泊まってるホテルは残波にあるんだけど、
その残波岬を舞台にした動画だったみたいです。

「残波岬に友達同士で観光に来た子たちが
一人がビデオを回して、もう一人が岬をバックに映ってて
そのビデオをパーンさせたの、えっと、
ビデオを横に移動させたのね。で、その時には良く見えなかったけど、
ビデオがスローモーションになると、
岬の断崖絶壁から人がふーっと人が飛び降りてるのが見えるんだよ!」

お客さんが「ひえ~~~~!」と怖がると、
ワッキーも一緒に「こわ~い!」と怖がってました(笑)

そのあとも、もう一つ教えてくれました。
電車に乗って車内でビデオを回してる動画で
駅のホームと走ってる電車の間に人影が見えて、
そいつが車内を覗いてるのが映ってるんだって。ありえなーい!(>o<)
そういう不気味な動画があると教えてくれました。

怖い話はここまでです(^_^)


【大御所の凄さ】
ユーチューブの動画の話はまだ続いて、
福ちゃんが「いいともに男が乱入してきた動画もありましたよ」
と言ったので、ワッキーが「どんなのだっけ?」と聞いて
その話から「タモリさんは さすがに凄いよね」という話になります。
変な男がテレフォンショッキングの時に乱入して
タモさんの横に勝手に座ったけど
タモさんは何事も無かったように 普通に進行してたんだって。
ほんと、すごいよね(笑)

このあとトークをやらせたら凄い人について話してくれました。
タモさん、さんまさん、そして島田紳助さんも凄いよ!
とワッキーが言ってて、特に紳助さんがやってる
行列のできる法律相談所は「紳助トークショー」だと言ってました(笑)
ペナも何度か行列・・・には出てるので収録の様子を教えてくれましたが、
とにかく紳助さんが一人で いろんな話をしてくれて、
ワッキーはすっかり観客の気分になってゲラゲラ笑ってたそうです(笑)

あとオールスター感謝祭でも紳助さんの仕切りが凄いって言ってました。
そうそう、今回はアシカと絡むコーナーがあったけど、
ヒデさんがアシカに相手にされず散々な目にあったんだよね(笑)

「ヒデさんは凄い緊張しぃで、アシカの時も凄い緊張してたから(笑)
唇がブルブル震えてるんだよ」
といきなり相方の暴露を始めるワッキー(笑)
「雑誌の取材なんかじゃ、俺の事を『すごく緊張する子なんです』って
言うけど、本当は俺よりもヒデさんの方が緊張しぃなんだよ」だって(笑)
確かにヒデさんは かなりのビビリで怖がりだしね(笑)

【ヒデさんと喧嘩】
ワッキーは「1号車でも2号車でもヒデさんの悪口言ってるよ~」
と笑ってました(笑)
そこで福ちゃんが「ヒデさんと本気で喧嘩とかしたことあるんですか?」
と聞きました。うん、それ知りたいですね~(笑)

「う~ん・・・喧嘩っていうのは無いかなぁ。
でも、言い合いみたいのは何度かあるよ」とワッキー。
やっぱりね、二人は基本的に仲良しだもんね(^_^)
と、ここでワッキーがつい最近、言い合いになった事を教えてくれました。

「Qさま!」のロケで潜水選手権に始めて出たときに
実はワッキーはブラックアウトを起こして失神してたんですって。
これは内緒だけど、オンエア上ではブラックアウトしたシーンをカットして
あとから別撮りしたものと編集したそうです。
実は、そういう事をするQさまスタッフが ワッキーは大嫌いで、
もう絶対に出演しない!ってプリプリ怒ってました(笑)

それで、その時の詳しい状況ですが、
もぐってる時にワッキーは「もうちょっと泳げるかな」と思って
ちょっと無理して泳いじゃって、立ち上がった瞬間に
クラクラっとなって目の前が真っ暗になったんだって。
そのあとは記憶が無くて、気付いたら寝てて
上からスタッフが「大丈夫ですか?」と心配そうに覗き込んでたって。

一応、その時のVTRを見てみたら
水面から顔を出したワッキーが白目をむいて
ブルブルっと痙攣して まるでブリみたいだったって(笑)
それで、また水に倒れこんで、それをスタッフが慌てて運んだらしい。
どうやらQさまスタッフは「ブラックアウト」という症状を知らずに
この企画をやったみたいで、全然対策をしてなかったみたいです。

それを知ったヒデさんは激怒!!
「死んだら どうするんだよ!」と すごく怒ったそうです。
そりゃ怒るよね(^^;;
でも、ワッキーは「頑張った結果じゃんか!」と言い返しちゃったみたいで
そこで言い合いになったわけです。
だけど、ワッキーも勿論ヒデさんが自分を心配して
そう言ったのは解ってるので、
それ以上の言い合いにはならなかったみたいです。

潜水からみで、もう一つお話があって、
ペナの冠番組で「ペナキッズ」という番組をやってて、
そこで親子同士が対決をするらしいんだけど、
たまたま潜水の対決があったので、
ワッキーはヒヤヒヤしながら見守ってたそうです。
当然、ペナキッズのスタッフもブラックアウトの事は知らないし、
ワッキーは周りの人達に「もぐってる人が意識を失ったら
直ぐに助けられるように準備してね」とお願いしてたそうです。

潜水に挑戦した50代のお父さんは、子供達の見てる前で
失神するわけには行かないので、
すごい頑張って耐えたって言ってました。
その頑張りをワッキーは一生忘れない!て言ってました(^_^)

【楽しさ満載のエスティマ】
ここでバスは高速道路に入りました。
ワッキーはお客さんに「車を持ってる人いる?」と聞いて
そこから車の話になりました。

みなさんもご存知の通り、ヒデさんは黒のハマーに乗って
ワッキーは黒のエスティマに乗ってますよね。
なぜワッキーが黒のエスティマにしたのか!?
その理由を教えてくれました。

まだ車を持てるほど稼いでない時代に
あっくん(ロンブー淳)がセカンドカーとして
黒のエスティマを持ってたそうです。
これに乗って、友達どうして集まって遊びに行くわけですね(^_^)
ワッキーはいつも そのエスティマを運転して、
サンルーフから大川さんや森本さんが顔を出して大はしゃぎ!
とにかく楽しくって楽しくって たまらない思い出なんだって♪

だから、自分で初めて車を買うときに
黒のエスティマを買えば、きっとまた同じようにみんなで集まって
楽しい思い出が作れるだろうなって思って選んだと言ってました。
車を買ったときに嬉しくってポロっと涙が出たらしい。
それくらい嬉しかったのね(^_^)

でも、昨年から今年にかけては あまりに仕事が忙しすぎて
一緒に旅行する事ができず、車だけ貸してあげたみたいです。
車だけでも楽しんで来て欲しかったって言ってました。

【ギャンブル嫌いのヒデさん】
今年になってワッキーはお引越しをしたけど、
その時にカラテカ入江さんと、
その仲間にお手伝いをお願いしたんですって。
「入江引越しセンター」って言ってました(笑)
もちろんお礼として1人1万円をあげたんだけど
9人居たので9万円ですよね。

ここでワッキーのギャンブル好きが出て、ある提案をします(笑)
A-1人1万円
B-ジャンケンで買った人から順番に金額を多くもらえる
C-ジャンケンで買った人が9万円総取り
「芸人だったら、こくらいの賭けに出るほうが面白いでしょ?」
って言って、ワッキーはニヤリと笑います(笑)

結局、多数決でCに決定して、ジャンケンの結果は
ポテ少中谷さんが9万円を貰ったそうです。
でも、そのあとみんなで叙々苑に行って使っちゃったそうですよ(笑)
ちょい良い話だよね(^_^)

でも、ヒデさんはとにかくギャンブルが大嫌い!(笑)
ということで、次の話をしてくれました。

つい最近のラジオ「ごっくん」で、ワッキーがこの引越しの話をしたら
若い作家さんが「芸人っぽい話ですね~」と言ったんですって。
そしたらヒデさんが「お前に何がわかんだよ!」と怒ったそうです。
どうやら「芸人=ギャンブル」みたいに言われたのが
ムカっと来たみたいです。

他にも、笑金で優勝して300万円獲得した時の話もしてくれました。
吉本に抜かれて280万円が手元にきたので、
普通に二人で分ければ1人140万円ですよね。
でも、またワッキーがギャンブル心が出てヒデさんに提案したそうです。
「ジャンケンして買ったら・・・」と言ったら
速攻で「アホか、おめー!」と食い気味で怒られたそうです(笑)

確かに、ここでジャンケンして買ったほうが280万円をもらっても
あとあと二人の関係がギクシャクするから、
やっぱり しなくて正解だったのかなぁってワッキーは言ってたけど、
でも、そこで武勇伝を残すのも芸人としてネタになるから
面白いでしょ?とも言ってました(笑)

【きんに君の送別会】
いいともの秋の祭典が終わった後に、
スポーツNo1の仲間で きんに君の送別会をしたそうです。
その時にスタッフにお願いして作ってもらった
きんに君が出演してるVTRを流して
すごく盛り上がったそうですよ~!

きんに君は留学先でブログ書いてるらしく
面白いから見てあげてねってワッキーが言ってました(笑)

ここでパイナップル園に到着で~す♪

【名護パイナップル園】
10:00 ここでお買い物タイムです。
ちょこっとパイナップルの畑を見てから
パイナップルの試食やパイナップルワインを試飲して
みなさんそれぞれお土産を買います。

【熊ちゃんったら】
10:25 ちゅら海水族館までの道のりは
ヒデさんバスになりました~♪

バスが動き出すと 直ぐにヒデさんが笑いながら
「朝、8時に起こすようにと熊ちゃんに言ったのに
また俺が熊ちゃんを8時20分に起こしましたよ。
今年も後輩を起こす事になった」と言ってました(笑)

あと、昨夜、お部屋訪問をしてるときに喉が渇いたので
熊ちゃんにお水を買ってきてとお願いすると
なんと熊ちゃんが買ってきたのは ビニールパウチの
詰め替え用の水です(笑)
ヒデさんは「これをチュウチュウ吸いながら
ホテルの廊下を歩くって、ひどいよ」と笑ってました(笑)
熊ちゃん今年もやっちゃってますね(笑)

相変わらずテンションの高い熊ちゃんは
「パイナップル園の酢豚をなめるなよー!」と叫んでました(笑)
良く解らないですが、豚肉よりもパイナップルが多いらしい。
ほんとかな?(笑)

あとは熊ちゃんのお姉さんが学生の頃に
キツネにとりつかれた話もしてました(笑)

そうこうしてるうちに バスは海洋博記念公園に到着です。
ここでもバスを降りると ヒデさんと写真を撮る列が出来たので
私もツーショットの写真を撮らせてもらいました(^O^)
あとで写真を見てみたら、ヒデさんも寝不足だし、私も寝不足で
心なしか二人とも顔が疲れてる表情でした(^。^;)アハハ

【ちゅら海水族館】
11:00 ちゅら海水族館は自由に見学することになってるので、
私はバデちん親子やリコちんと一緒に回ろうと思ったんだけど
バデコちゃんが ずっとワッキーと手を繋いで見学してたので、
結局私もずっとワッキーと一緒に水族館を回ってました(笑)

ワッキーはバデコちゃん、フウカちゃんと一緒に
ずっと見学してくれたんだけど、
ワッキーは本当に子供達に優しくて、
子供達がトイレに行きたがれば トイレの前まで連れて行き、
魚を触ってよい場所で、子供達が水槽に手を入れて手が濡れれば
自分のタオルで拭いてあげてました。

そしてワッキー自身も子供達と一緒になって
「わ~、見て見て!すごく大きな魚だよぉ~!凄いね~」
ってはしゃいでました(笑)
それを ちょっと離れた場所から見てた私は
本当にワッキーは可愛いなって思っちゃった(*^^*)

水族館には一般のお客さんも沢山いるから
ワッキーを見つけて ぞろぞろ集まって来ちゃったので
人だかりの熱気で熱かったです(^^;;
ワッキーもタオルで汗を拭き拭き見学してました。
あと、バデコちゃんやワッキーの写真を撮りたいのに
一般の人がワッキーの写真を撮ろうと割り込んで来るので
あまり写真も綺麗に撮れなかった(^^;; うむぅ・・・

さて、1時間ほど見学をしたら もうランチタイムです。
ワッキーと離れたがらないバデコちゃんに バデちんが
「ワッキーに『ご飯食べに行くから またね』って言っておいで」
と言うとバデコちゃんは残念そうにワッキーから離れました。

【ヒデさんビューのランチ】
バデちん親子とレストランで食事をすることにして、
水族館を出て海が見えるオーシャンビューレストランへ行ってみたら
なんとヒデさんがお食事してました~!(^O^)
まさか この店に居るとは思ってなかったのでビックリです。
私たちを見つけたヒデさんが
「おー!来たのかぁ」とニッコリ挨拶してくれました♪

ちょっと離れたテーブルに座ったけど
ヒデさんのお食事の邪魔をしては悪いので
バデちん親子と3人で普通にランチをして帰ってきました。
ヒデさんもスタッフさんと ゆっくりお食事が出来て満足そうでしたよ(^_^)

ここでバデコちゃんが私に質問してきました。
「ワッキーとヒデさん、どっちが好き?」
うむぅ・・・究極の洗濯だ、あ、違ったセレクトの選択ね(笑)

私はヒデさんもワッキーも、どっちも大好きなので、
「どっちも好きってのは ダメ?」と聞くと
「どっちかというと、どっち?」と聞かれてしまった。
小学2年生には ボ~ンヤリな答えは許されないのね(笑)

13:00 バスに集合して、あとはホテルへ向かうだけです。
ここからは那覇市内のホテルまでの道のりは2時間ほどあるので、
のんびりと過ごす事になりました。
ヒデさんも熊ちゃんも お昼寝タイムですね(笑)
私もグッスリ寝ちゃいました(_ _)。。ooOZZZZ

【自由行動】
15:00 ホテルにチェックインしたあとは、
半日ずっと自由行動になります。
私はお友達と一緒に夕食を食べる約束をしてるだけだったので、
その時間まで ずっと部屋でのんびりしてました(^^ゝ
まぁ、体調もイマイチだったし、良かったかも。

夕食の時間よりも ちょっと早目に国際通りへ行き
プラプラとお土産物屋を見ていたら お友達から電話が来ました。
明日のBBQに合わせて 
みんなでお揃いのTシャツを作るというお誘いです!
すぐに みんなの居るTシャツ屋さんへ向かい、
私もBBQのTシャツをオーダーしました(^O^)

Tシャツの色は それぞれが好きな色を選び、
ロゴは胸に「BBQ」、後ろの襟足の部分に「PENALTY」
そして裾の部分に「沖縄」と入れました。
出来上がりを楽しみにして、みんなでお食事タイムです!

14人でワイワイと楽しみながらお食事しましたが、
私は体調不良のためアルコールは無しです・・・残念(T.T)
そして、今夜こそヒデさんがお部屋訪問に来てくれる予定なので、
みなさんよりも先にお店を出てホテルに向かいました。

【お部屋訪問】
さて、ホテルに戻ってきたらシャワーを浴びて
ヒデさん達にお出しする お水とビールをご用意!
あとはお部屋に来るのを待つだけです(^O^)

でも、1時から周り始めるので、やっぱり何時に来るのか解らない(^^;;
同室の ゆかちゃんと ひろみちゃんは また仮眠しちゃいました。
私はノートPCで写真の整理とブログのアップをして
時間をつぶしてました。

2時を過ぎたところで 廊下のほうから声が!
やっと私達のフロアに来てくれたみたいです♪
そして、2時半に やっとヒデさんと熊ちゃんが来てくれましたヽ(*^^*)ノ

さすがに二人ともお疲れの様子で
お水とビールのどちらが良いですか?と聞くと
「水で」と即決のヒデさんです(笑)
少しお話をしたあとに、写真を撮ってもらうことにしました。
私は昨夜の抽選で当たった メガネケースと一緒にパチリ♪
あ、そうそう、このメガネケースにはサインが書いてあったんだけど
いつのまにか こすれて消えちゃったんです(^^;;
だから、もう一度ヒデさんにお願いして書いてもらいました。

ゆかちゃんと ひろみちゃんも それぞれサインと写真を撮ってもらって
10分ほどでヒデさんと熊ちゃんはお部屋を出て行きました。
10分だけでも、お話できるって嬉しいですね(*^^*)

2日目は以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [27] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]