Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●オープニング

舞台に全員集合です!
ペナのお二人、はいじま、カリカ、まちゃ、ガリットチュウという いつものメンバーです。
客席が満員で立ち見のお客さんもギッシリです。
出演者のみなさんも最初からテンション上がってましたよ!


●「生態観測クイズ」

今日のゲストのFUJIWARAの楽屋に隠しカメラを設置して、
出演者が一人づつ楽屋へ行き、ゲストに「何か」をして
その反応を予想するというクイズです。
でも、途中からFUJIWARAの反応が面白くてクイズなんて そっちのけでした(笑)

まずは はいじまさんからです。
FUJIWARAの名前をわざと間違えて呼んで、二人はどう反応するか?というもの。
楽屋へ行った はいじまさんが「フジカラーさん」って呼んだら
原西さんもフジモンも「え?」って感じで 微妙な反応です(笑)
なおかつ、原西さんのことを「カラニシさん」って呼んじゃいました(^w^)ぷぷ
「フジワラだよ」と訂正している二人を無視して 
はいじまさんは楽屋を出てきちゃいました~(笑)

次に まちゃが楽屋の二人の前で いきなりTシャツを脱ぐお色気作戦です(笑)
予想では 原西さんは硬派だから絶対に顔をそらすよ!とワッキーが力説します。
そして結果は、ワッキーが言ったとおり、原西さんは思いっきり顔をそらして
まちゃのブラジャー姿を見ないようにしてました(笑)
その仕草の早いこと!ほんとに硬派なんですね~(*≧m≦*)ププッ

次にチャレンジする熊谷さんは お金を借りてくるというが、果たして・・・
モニター画面が楽屋を映すと、
そこにはFUJIWARAの他に千原兄弟のお兄ちゃんがいるじゃないの!
ペナの二人も「何で、千原のお兄ちゃんが居るの?」とビックリ(笑)
でも一番驚いたのは熊谷さんです。
フジモンにお金を貸して、って言ってるそばで 
千原兄が「アホちゃうか」と言ったもんだから
もうテンパッちゃって汗ビッショリ!
ステージに帰ってきたときには 魂が抜けちゃってる顔してました(爆)

次は福島さんが、フジモンのジュースを勝手に飲んじゃうと宣言。
それも1本全部を飲み干す!と言い切りました。
楽屋で競馬新聞を読むフジモンのそばに行き、
福島さんが さりげなくお茶を一口飲むと、
フジモンが「オレのお茶や!」と怒り出す。
しつこく「オレのや!オレのお茶や!!」とフジモンが叫んでたら
そばにいた千原兄が「うるさい!」と一喝!
フジモンが驚いて千原兄の方を見てる隙に、福島さんはジュースを一気飲み!
もう、全員で大爆笑です!!すごい、よくヤッタ!!(笑)

次は林さんが、原西さんの髪の毛を抜くと宣言。
ハゲかかってるのを気にしてる原西さんの毛を抜くなんて!?
とペナも心配してたのに、楽屋へ行って果敢にもチャレンジ!
でも、毛を抜くことはできず、髪の毛を引っ張った程度で
逃げ帰ってきました(笑)

最後に八代さんとワッキーが二人で楽屋へ行き
ワッキーが原西さんに、八代さんがフジモンにキスをすると宣言。
ワッキーはついでに千原兄にもキスすると行って、楽屋へ向かいました(笑)
二人ともそれぞれのキスの相手の近くへ座り、
ワッキーが原西さんのニキビを見る振りをしてキスをしたタイミングで
八代さんもフジモンの唇を強引に奪いました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いきなりキスしてる光景を見た千原兄が
「そういうことは、他でやってくれ」だって!!(爆)
そこへすかさず、ワッキーが千原兄のほっぺにチュ♪
大パニックの楽屋をダッシュで逃げるワッキーと八代さんなのでした~(笑)


●ゲストとトーク

楽屋で散々な目に合わされたFUJIWARAがステージに登場!
ほんと、笑わせていただきました~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

FUJIWARAのお二人はペナと年も近いし、楽しい会話が弾みました。
ヒデさんとフジモンの顔が似てるという話から 顔の系列の話に。
原西さんとワッキーは同じゴリラ系列だよね、とか
ヒデさんとフジモンの系列の最高レベルは 中田英寿で、
ワッキーと原西さんの系列だったら最高レベルがニコラス・ケイジだとか、
一番下のレベルはホンコンさんで、生物が水から陸に上がった頃だよねとか
すごく笑っちゃった~!

ファッションの話でも盛り上がりました。
原西さんは昔からファッションセンスが無くて、
今はフジモンが洋服を選んであげてるんだって。
素敵なエピソードね~ってペナがニッコリしてました(*^^*)
ワッキーは帽子が似合わなくて困ってると言うと
髪の毛がすでに帽子みたいだから、
ツバだけ買えって言われちゃいました(笑)

ファンからのプレゼントやファンレターの話も出てきました。
ワッキーは以前、死んだスズメのプレゼントをもらったそうです。
こわ~~~い!!!嫌がらせなのか?それとも??と話が進むうちに
「ワッキーだったら死んだスズメを蘇らせることが出来ると思って
送ってきたんだよー!」って話にまとまりました(笑)

後半は 原西さんが「金八先生」の大ファンだという話から
ヒデさんが20年前から「サザエサン」の大ファンで
毎週必ずビデオに撮って観るくらい好きなんだという話に。
ヒデさんは ひとつのことにグーンとのめり込む性格なんですね。


●ゲストとタライ落としゲーム

話が弾みすぎて かなり時間が押してしまったので
ゲームはカットしようとヒデさんが言ったけど
せっかくなのでゲームをすることになりました。
恒例のタライを紐で吊って頭の上で寸止めするゲームです。

トップバッターはワッキーで、
34cm上でタライを止めました!(^-^)//""ぱちぱち

次にフジモンがやったけど、
超ビビリでなかなか紐を離さないので
ヒデさんが小さい声で「早くして」って言ったらしいです(笑)
「オレだけに聞こえる声で言われた」ってフジモンが言ってました(・m・ )クスッ
ヒデさんは押してるのを気にしてたんでしょうね~(笑)

フジモンの結果は、殆どタライが落ちないのに止めちゃって
あまりにヒドイので2回チャレンジしたけど
これまた1m以上も上で止めたので、測定するのもやめちゃいました(爆)

次はヒデさんです。以前このゲームで0cmという 
ミラクルな結果を出した事があるので
今回も張り切ってチャレンジしたけど、
手が滑ってタライが頭にガツン!と当たりました(笑)

最後に原西さんです。
結果は60cmと あまり良い結果じゃなかったので
もう一回やらせて!とお願いして、再度チャレンジ。
しかしここでワッキーがイタズラをして、足で紐を踏んでたので
原西さんが紐の手を離してもタライは落ちてきませんでした。
「あれ?」とビックリしている間に ワッキーが笑いながら足を離したので
原西さんの頭にタライが急降下!クリーンヒット!
客席も出演者も大爆笑でした_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ワッキーが良い結果を出したのでペナチームの勝ち♪
負けたFUJIWARAの二人から客席に私物のプレゼントがありました。
原西さんはサイン入りのベビーオイル、フジモンはガッシュのキーホルダーです。
お誕生日の人が3人居たので、ジャンケンして二人にプレゼントされました。


●てっぺん

スカパーやPCで見れる番組の紹介ビデオが流れました。
ペナが毎週月曜日にやってる「極珍道場」という番組です。
私はまだ見たことないので、今度見てみようっと♪


●ペナルティ 新作コント 「花見」

楽しみにしている新作コントです!!
今回は「お花見」のネタでした。
えっと、2003単独ライブDVDで「出産」というコントがあるんだけど
それに似ているネタでした。すっごく面白かったよぉ~♪


舞台が暗いままで二人が電話で会話をしてます。
どうやらワッキーが部長で、ヒデさんが新入社員のようです。
ワッキー部長が花見の席取りをしていて、
新入社員のヒデさんに早く来るように電話をしてます。

ワッキーは
「南海キャンディーズのしずちゃんが 漫才を始める前にするポーズで待ってるから」
と言うと舞台が明るくなり、白髪頭でスーツを着ているワッキーが
しずちゃんのポーズで立ってました(笑)

ワッキーがヒデさんに
「ここの桜はいいだろ!他のところよりも遅く咲く桜なんだ。
まるでペナルティみたいだろ?」といいます。
そして「ペナルティは今、何分咲きかな?」と聞くと
ヒデさんが「三分咲きってとこでしょうか」と控えめな発言です。
「ええ?そんなものなの?満開じゃないの?」とワッキーが言うと
ヒデさんが「じゃぁ、満開で。。。あとは散るだけですね」と言うと
あわててワッキーが「あ、それはヤダ、三分咲きでいい!」だって(笑)

ここで、遅れてきた新入社員のヒデさんに 
「駆けつけ三杯だ!飲みなさい」といってお酒を一気飲みさせるワッキー部長。
飲みやすいように掛け声をかけてやるからと言って
ヒデさんに一升瓶を持たせて 掛け声をかけます。

「♪ノ~ミ~エンディングスト~リ~♪」と
ネバーエンディングストーリの歌を歌いながら
右手をクネクネとヒデさんの顔に近づけます。
この右手がノミコン(ほんとはファルコンね)らしいです(笑)
しつこくヒデさんの顔にノミコンを近づけるので
「飲みにくいですよぉ~」とヒデさんが拒否(笑)

じゃ、今、流行の掛け声をかけるよとワッキーが言って
レギュラーの「あるあるさん」のように両手を胸の前で組んでポーズをとり、
「焼酎飲んだらヒゲのびたぁ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ!」と
思いっきりレギュラーのあるある探検隊をパクってました(笑)

ヒデさんに向かって
「お酒が弱いんじゃないの?」とワッキーが言うと
「この前なんて焼酎、ビール、ウイスキーにバーボン、最後にテキーラ飲みましたよ」と
酒豪ぶりをアピールするヒデさん。
するとワッキーも対抗して
「オレも最初にカシスオレンジ、次にカシスピーチで・・・」と
女性が飲みそうなカシス系のカクテルの名前を言い出しました。
女みたいだな、とヒデさんのツッコミが入ります(笑)

するとワッキーが「オレが一気するから」と一升瓶をガブ飲み!!
酔っ払って倒れちゃいます。
ヒデさんが心配して「大丈夫ですか?」と聞くと
変な顔したワッキーが「だいじょうぶ~」って答えます。
これも志村けんの「だいじょうぶだぁ~」のパクリだよね(笑)

ここで、宴会部長のワッキーが新入社員のヒデさんに
出世する方法を教えます。
「もうすぐ社長が来るから社長に気に入られるように面白いネタをやりなさい」
でも、どんなことをしていいのか分からないと困るヒデさんに
ワッキーが見本を見せてあげます。

「どうも、新入シャイ~ンの中川秀樹です。よろしくおねガイコツ!」と
変な挨拶をフリ付で教えます(笑)
こういうの苦手なヒデさんは ワッキーみたいに上手く動けません(笑)
いっぱいいっぱいのヒデさんが面白いのだー!

このあとも ヘンテコな動きが延々と続きます(笑)
「イェ~イ!めっちゃシャクレ♪綱引きが大好き~♪」とあややの曲で歌います。
綱引きのパントマイムを上手にやるワッキーに対して
ヒデさんはイマイチ動きがぎこちない(笑)

ここで百恵ちゃんのプレイバックパート2を歌います。
「♪緑の中を走り抜けてく 真っ赤なタヌキ~♪」
このあとタヌキのようにお腹をポンポコ叩きながら
ピッピッピと手を股に当てて、舞台袖に引っ込むのだ。

めちゃくちゃ恥ずかしいフリ付けに
照れながらもヒデさんはチャレンジします。
もう そのヒデさんが可愛くて可笑しくて場内もワッキーも大爆笑!

舞台袖に引っ込んだあとにウルフルズの曲を歌いながら
自転車をこぐフリをして舞台に戻ってきます。
「イェーイ!君を好きで良かった~♪
このままずっと、ずっと死ぬまでワッキ~♪」

最後に「バンザ~イ♪」と叫んでからブィ~ンと芝刈り機をやり、
「オパンツ!」と言って終わりです(笑)

これを最初から通してやらされる ヒデさんは、もう必死です!(笑)
無事に覚えたヒデさんをワッキーが褒めてたら
ワッキー部長の携帯が鳴りました。
どうやら社長からの電話のようです。

なんと、ワッキーは会社の金を横領してたのがバレてクビになっちゃったのだ。
あわてるヒデさんに向かって
ワッキーが「だいじょうぶぅ~」と言ってオチになりました♪


●エンディング

最後に出演者が全員舞台に集合です!
カリカの単独ライブの告知などをして、無事にVIKINGが終わりました。
今日もメチャメチャ面白くて、ずっと笑ってたよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

以上です。
PR
新宿ルミネ7Fの劇場「ルミネtheよしもと」でやってる
ペナルティのライブ「VIKING」を初めて見てきました!
●オープニング

いつも一緒にライブをしているガリットチュウが
他の仕事が入ってるために VTRで参加するとのことで
そのブイを見ながら トークをしてくれました。
ちょっと寒い(←いろんな意味で)ブイでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・


●トークゲスト

ガナルカナル・タカさんが来て、
たけし軍団のメンバーの、名前の由来などを話してくれました。
ペナは「軍団・山本」の話をしてくれて
すごく盛り上がりましたよー(^○^)

話の中で私が好きなのは、ワッキーが
「僕は男でも女でもない、子供でも大人でもない、
『ワッキーマウス』っていう存在を目指してます!」
て言ってたこと♪
ディズニー・シーじゃなくて、ディズニー・ケー(ケーは毛です)で
みんなの人気者になりたいらしい(笑)


●ゲストとゲーム

トークの最後には頭にタライを落とすゲームでペナと対決しました。
タライを頭の上に落ちないように 寸止めするゲームなのだ。
ゲームではタカさんが勝ったんだけど 会場のお客さん2名に
サイン入りの帽子をプレゼントしてくれました♪


●ペナルティ コント「思い出残」

そしていよいよ、楽しみにしてたペナルティのコントが始まったー!
今まで見たことないコントで 卒業式をプロデュースする話でした。

ヒデさんは高校教師で、校長先生から突然に依頼を受けるの。
卒業式が盛り上がるような段取りを考えるように!と。。。
中川先生が どうしようかと考えてるところに、
どこからともなく声が・・・

「タバコを、訳のわからないシガーケースにいちいち入れ替えてる、中川センセ♪」
「携帯の待ちうけ画面が 買った時のままになってる、中川センセ♪」
などと妙な呼びかけをされます(笑)

そして、気持悪いキャラのワッキーが登場!!!!

パステル調のストライプのスーツを着て登場したワッキーの顔は
眉毛は極太だし、唇は口紅をつけたように赤いし
そりゃもう気持悪いのよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ワッキーは、想い出をプロデュースする会社の社員で
「おもいで のこる」っていう名前なの(笑)

で、中川先生に いろんなアイデアを提案するんだけど
どれもこれも変なアイデアばかり。

一番面白かったのは、普通に仰げば尊しを歌うんじゃなくて
ジェスチャーしながら歌いましょう!っていう提案した場面です。

ワッキーが仰げば尊しを歌いながら「高校時代の想い出」をジェスチャーで表現します。
ヒデさんがそれを横で見ながら
「うんうん、授業やってんのネ、ああ、生徒がしゃべってるんだ」
などと説明しながらツッコむってところ!
すんごいタイミングが合ってるの!!
最後のオチの所なんて、もうゲラゲラ笑っちゃった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

歌いながら滑らかにジェスチャーするワッキーも素晴らしいし、
説明しながら的確にツッコむヒデさんも凄いのだ!!
やっぱりペナのコントはサイコーに面白いです!!

コントの途中でワッキーは台詞を忘れて
「思い出すからちょっと待って」だって!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
おいおい、「おもいで のこる」よ、ちゃんと思い出してくれよ~(笑)


●ゲームコーナー

さてさて、コントの後には 他の若手の芸人さんたちと一緒に
「若手芸人のリアクションコーナー」ってのをやってくれました。
ペナは10年以上の芸歴がある中堅なんだけど
いかにも若手らしくワイワイと騒ぎながら 
身体を張ったゲーム&罰ゲームをやるのだ。
若手らしく激しいリアクションをしないとダメなのよ~(笑)

鼻にワサビやカラシを入れたり、熱い蒸しタオルを顔に当てたり
ケツバットをしたりと、かなりハードな罰ゲームで
大笑いしました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

以上です。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]