Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]
ペナル・ティーファクトリーにようこそ!美味しいペナル茶を心を込めて作ってます
Calendar
Admin  Write



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネタ ア行~カ行
■江角りょうこ
2007/11/ 3(土)ルミネ4じ6じ
■及川ホタル
2005/ 5/ 2(月)ルミネ7じ9じ
2005/10/12(水)トレンドライブ
2006/ 4/ 4(火)ルミネ7じ9じ
2006/11/28(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 3/23(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■おっかけ(Jリーガーの追っかけ)
2006/ 9/ 5(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/24(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/27(火)ルミネ7じ9じ
■かくれんぼ
2006/ 4/ 6(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/11(火)ルミネ7じ9じ
■仮装大賞(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■花粉症(仮タイトル)
2007/ 3/11(日)ルミネVIKING
2007/ 3/26(月)ルミネ1じ3じ
■行徳農業高校応援団
2005/ 7/12(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 7/26(火)ルミネ7じ9じ
2005/11/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/25(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/22(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/25(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/ 1(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
2007/ 6/29(金)ルミネ7じ9じ
■組長
2007/ 5/13(火)コントライブin HGK
■毛ダム
2005/5/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 4/ 8(土)ルミネVIKING
2006/ 9/ 6(水)ルミネ1じ3じ
■強盗犯
2006/ 3/14(火)ルミネ7じ9じ
■巧偽拙誠
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
ネタ サ行
■サンタクロースきよし
2005/12/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/12/12(月)ルミネ7じ9じ
2005/12/20(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/ 4(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/12(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/18(月)ルミネ7じ9じ
2006/12/26(火)ルミネ7じ9じ
2006/12/30(土)ルミネ4じ6じ
■じいさんロボ
2005/ 3/ 9(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 6/12(日)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/23(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/14(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/17(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/31(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/10(木)ルミネ1じ3じ
2006/10/31(火)ルミネ7じ9じ
■CM撮影
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ジブリオタク(仮タイトル)
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ストーカー(ストーカーワキ子)
2006/ 4/ 5(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 4/19(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/ 3(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/ 5(月)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/26(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 9(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/10/16(火)ルミネ7じ9じ
■1970
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■卒業式(思出残)
2005/ 3/ 6(日)ルミネVIKING
2005/ 4/ 5(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 3/28(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/12(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/30(火)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/19(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/6(火)ルミネ1じ3じ
■そっくり家族
2006/ 3/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 5/23(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/15(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 8/ 1(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/ 7(木)ルミネ1じ3じ
2007/ 1/28(日)浅草花月 午後
2007/ 6/17(日)ルミネ4じ6じ
ネタ タ行~ハ行
■タクシー
2006/ 2/28(火)ルミネ7じ9じ
2006/10/10(火)ルミネ7じ9じ
■同窓会(坂崎)
2005/ 9/13(火)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/19(月)ルミネ4じ6じ
2006/ 6/13(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/14(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 7/11(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/15(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/13(水)ルミネ1じ3じ
2006/11/ 6(月)ルミネ7じ9じ
2006/11/14(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/11(金)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/12(火)ルミネ7じ9じ
■床屋
2006/ 5/30(火)ルミネ7じ9じ
■ナムチャイ
2005/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
2006/ 1/24(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 1/31(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ1じ3じ
2006/ 2/ 7(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/27(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 6/28(水)ルミネ1じ3じ
2006/ 9/19(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 9/20(水)ルミネ1じ3じ
2006/10/17(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 1/15(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 3/13(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/17(火)ルミネ4じ6じ
■2005
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■ハウスクリーニング
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
■バスガイド
2006/ 8/21(月)ルミネ7じ9じ
2006/ 8/23(水)ルミネ1じ3じ
■花見
2005/ 4/23(土)ルミネVIKING
■ヒゲグリア
2005/ 6/14(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/26(水)ルミネ7じ9じ
2007/ 4/23(月)ルミネ4じ6じ
2007/ 4/23(月)ルミネ7じ9じ
2007/ 5/29(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ4じ6じ
2007/ 7/ 3(火)ルミネ7じ9じ
■ヒゲグリア2
2005/11/ 3(木)ルミネVIKING
■ブルース・リーみたいな女の子
2005/12/24(土)ルミネVIKING
■ホームレスティーチャー
2005/ 6/25(土)ルミネ4じ6じ
2005/ 8/31(水)ルミネ7じ9じ
2005/ 9/ 6(火)ルミネ7じ9じ
2005/10/18(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 2/21(火)ルミネ7じ9じ
2006/ 5/18(木)ルミネ1じ3じ
2006/ 6/19(月)ルミネ1じ3じ
2006/10/ 4(水)ルミネ1じ3じ
2007/ 2/23(金)ルミネ1じ3じ
2007/ 5/13(日)コントライブin NGK
2007/ 5/15(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 6/26(火)ルミネ7じ9じ
2007/ 7/30(月)ルミネ7じ9じ
■蛇と龍
2007/ 7/23(土)~24(日)ルミネ単独ライブ2005
携帯バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●前説:ピース

今日もデジカメで写真を撮ってきました。
赤目になってて、怖い~(^^;;


●1組目:2丁拳銃

ヒーロー番組に出たい!と言い出して いろんな動物ヒーローを
勝手に作ってました(笑)
おうし座のヒーローがウケた~!


●2組目:レギュラー

物凄い歓声が起きましたよ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あまりの歓声に レギュラーの2人もビックリしてました(笑)
テレビでいつも見ている あるある探検隊のネタをやってくれたけど
テレビよりもテンションが高かったよ!
やっぱり客席の反応が大きいと 張り切っちゃうのね~(笑)


●3組目:友近

出てきた瞬間、ギョッとしました(笑)
だって、赤いレオタード姿なんだも~ん(^▽^;)
お世辞にも 魅力的な体型じゃなかったです。。。
かなりヤバめ。。。(笑)
友近が新体操部の先輩で、後輩にいろいろとアドバイスするというネタでした。
どうでもいいけど、段々腹と 背中の肉が気になって
ネタに集中できませんでした(爆)


●4組目:ハリガネロック

以前にも見た事がある、ペットが喋ったらどうなるか、とか、
ネタを新しく考えたから、やってみよう!っていうネタです。


●5組目:サカイスト

新聞の勧誘をする、というネタ。
なんか、今日は やたらお互いにアドリブを入れてたみたいで
仲良く兄弟ケンカしながら漫談してました(笑)

●6組目:ペナルティ

ここでペナルティの登場です!
今日は夜にラジオの収録があるから もっと早い出番かな?と思ったら
前半のトリでした♪

今日のネタは「応援団」です。
これは単独2004に入ってた「行徳農業高校応援団」のネタですね♪
野球部キャプテンのヒデさんが ユニフォーム姿で登場です。
今日こそ 応援団長に「応援をやめてくれ」と言うぞ!とつぶやいてます。
そして団長さんを呼びます。

するとパンチパーマに口ひげ、 
下駄を履いて長いガクランを着たワッキー登場です!
その名も“大豪院邪鬼(だいごういんじゃき)”
「漫画みたいな名前だな・・・ホントは山下くんだって知ってるけど」と 
ヒデさんつぶやきます(笑)

ヒデさんが明日の試合に来ないでくれと頼むと
「なぁ~にぃ~?」と凄い顔で迫るワッキー。
何度も 凄い顔をしながら「なぁ~にぃ~?」と言ってたら
ヒデさんが「それ、気に入ったんだ」と笑ってます(笑)

ヒデさんが「変な応援だから嫌なんだ」というと
「伝統ある応援をバカにするのか!!」と怒るワッキーに
「じゃぁ、今ココでやってくださいよ ちょいちょい変なとこがあるから
その都度注意しますよ」とヒデさんが言うと、
ワッキーは「いくらでも やってやるよ!」と やる気満々♪

でも、ヒデさんの言った「ちょいちょい」という言葉が気に入ったらしく
「ちょいちょい・・・くれ」と言いながらヒデさんに顔を近づけるワッキー(笑)
「わかった、あげるよ」と笑うヒデさん。やさしい~(笑)

まずは「三三七拍子ピッ」 
これは普通の三三七拍子の最後にピッを付けるだけね(笑)
ピッと言った瞬間に、ヒデさんが「はい、そこ!変ですよ」とすかさず指摘します。
タイミングがバッチリなんだよね~♪

次に「三三五拍子」
五拍子だから 七拍子よりも二拍足りないので
なんだか物足りなくて とっても気持ちが悪いのだ!(笑)
このときの ワッキーの顔が めっちゃ可愛い!
唇をへの字にして ん~~~~~っ!って言う顔して ジタバタするの(笑)

次が「五七 三十五拍子」
これは 35拍も手を下げるから 途中から地面に手がついちゃうのよね(笑)
途中でドンドン!と言いながら ワッキーがピッ!とやりだしました。
ヒデさんがそれを見て
「今まで、それ(ピッのこと)やってないよね」と笑ってます。
またまたワッキー自由にやり出しちゃったのね(笑)

最後にヒデさんが
「じゃぁ、三番、山木の応援歌やってくださいよ」と言うので
ワッキーが山本リンダの「狙い撃ち」の曲に歌詞をつけて応援します。
          ↑これがわかるのって 絶対30代後半だね(^▽^;)
「山木~山木~ホームラン!山木のオヤジはホームレス!
 山木の実家はダンボール!ふっ飛ばせ不況!!」
「なんですか、それ!最後はサラリーマンの応援歌になってるじゃないですか!」と
怒る中川キャプテン。ほんと、ヒドイ歌詞だなぁ~(笑)

応援歌のせいで 山木は野球部を退部して
今では連絡も取れなくて行方知れずなんだと、
中川キャプテンは かなりご立腹です(笑)

「とにかく 絶対に応援に来ないで下さいね!」と言い残し帰ろうとするヒデさんに
ワッキーが「待て、待ってくれ!!」と追いすがります。
そして 土下座をして応援させてくれと頼むんだけど、
DVDでは「頼ふ!」と言って土下座してたのに
今日は「頼フィス!」と言って客席も大ウケです(笑)

土下座と言っても、頭を床につけて 
両手を羽みたいに 後ろに高くあげるという、変わった土下座(笑)
途中からその手がグーチョキパーって動きます。
ヒデさんが「グーチョキパーってなってる。。。」と気づくと
今度は親指だけ立てたり キツネを作ったりしてワッキーが遊びだします。
すると「そういう浅いボケは要らないから」と 
ヒデさんに軽く突っ込まれちゃいました(笑)

団長の熱意に心が傾いた中川キャプテンが
「わかりました、明日来てもいいです。でも、変な応援はしないで下さいね。」と念を押すんだけど
喜んだ団長は 張り切って「三三ポリスマン」の練習を始めちゃいました(笑)
ここでオチですね♪

DVDで見たコントを生で見れるのは嬉しいなぁ!
そして ちょいちょい いろんなアドリブを入れてくるワッキーに
すばやくツッコミを入れるヒデさんは さすがだよね~(*^ ^*)


●オロナミンC CMバトル 第ニ回戦 2組目

今日は 千鳥VSトータルテンボスです。
ハリセンで顔を叩いた千鳥も面白かったけど
トータルテンボスの手長おじさんが ウケました(笑)
で、トータルテンボスの勝ちです♪


●7組目:トータルテンボス

良かったですね、CMバトルで勝って(笑)
2人とも喜んで登場です。
ネタは 芸人やめて役者になりたい!と言って、
試しに演技をしてみようという話でした。
面白かったですよ~♪


●8組目:井上マー

今日も前回と同じ 尾崎先生のネタです。
彼はこれしかネタが無いのかな?(笑)
お客さんをいじったり、一緒に歌ったりするのは面白いけど
途中でお客さんが飽きる可能性が大きいネタですね(爆)


●9組目:ニブンノゴ!

兄弟の日常の会話に 勝手に擬音語を入れるというコント。
ヘンテコな音を出してて、なかなか面白かった!


●10組目:ダイノジ&山本吉貴

ロン毛のミュージシャンが ブサイクな女に言い寄って金を騙し取る場面を
山本吉貴が横で見ながら独り言で突っ込みを入れるというコントでした。
ダイノジだけでやっても良いような気がするけど・・・
やっぱりダイノジは漫才の方が面白いかなぁ。


●11組目:アップダウン

このあたりになると お客さんが疲れてきたようで
笑が薄くなりました(笑)
アップダウンも「お客さんが疲れてるね」と指摘してます(笑)
でも、誘拐犯の電話の漫才で かなりお客さんは笑ってました。
面白かったですよ~♪


●12組目:おはよう。

今日の大トリは おはよう。です。
アニメの暴露話のネタは何回も見てるけど面白いんだよね(^○^)
ものまねも似てるしネタもイイ!


以上です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [182] [98] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
Powered by NinjaBlog Copyright(c) Penal Tea Factory All Rights Reserved.
designed by Himawari-you 忍者ブログ[PR]